PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も無事におわりました

昨日の鍵事件にしろ何にしろあまりいい週とはいえませんでした
二日練ちゃんの遅くまでの仕事があったので 注意力も散漫
反省しないといけないね
なんとか無事に長い一日も無事終わりましたよぉ~

さてと 今日のスタートはチームの代々木練
珍しく朝からスロースターター  遅刻しました
マイピクチャー0019 
今日は練習後 2時から忘年会も予定されていたので たくさんのお馬鹿ランナーが集合ストレッチ
本日のメニューは20K走
ドリルも終わり トイレに並んでいると まずは大笑い
blogにもよく話題になる 腹違いの娘が
“Y子さん この間の教えてくれた ちぢれほうれん草 おいしかった!!”??
“えっ・・・?? ちぢれほうれん草??”
ちぢみほうれん草でしょぉ???”
トイレで朝から 爆笑のひとこまからスタート
丁度 そのときそばにいた いつも仲良くしてくださっている仲間のみなさん
私の躾が行き届かず 申し訳ありません 許してやってくださいね

さて今日はゆっくりラストグループで予定どおりKコーチとスタート
メンバーになって間もない方達数名と Tさん  machi
Kozeちゃん U子りん mi-kuさん フルを完走して無事戻ってきたTake といっしょに
会話もしながら愉しくゆったりLSD
たまには つらいLSDを回避して 笑いながらのLSDもいいもんですね

でもぉ 13周終わったあたり このままゆったり気分続行と思っていたところ
“Y子さん どおする??”と先頭きって走るmi-kuさんから怖いひとこと・・・
BPするmi-kuさんに “いってらっしゃ~い
とお見送りして  そのままkeep goin' ・・
でも結局 気付けば自分もグループから抜け出しBP  ラスト5’10ペースにて終了

みんなは忘年会へ向うため いつになく あっ!というまにサーッと退散
コーチ陣のみなさま 朝早くからの準備 そしてあと片付け いつもありがとぉございます
マイピクチャー0020  マイピクチャー0013
コーチ陣Gメンです
美ジョガーGメンにはまだまだ負けてますョ

さてY田さんのセレブなお店での忘年会 みなさんいかがでしたか??
残念でしたが 午後は駒沢で練習予定があり参加できず・・
きっと ハイエナの如く 美ジョガーであることも忘れ おいしいご馳走に群がったのでは

みんな おつかれぇ~ いい週末を



[ 2010/12/18 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

Yuriさん、お疲れさまでした~!
ゆっくりペースで走ったおかげでB-UP後も気持ちよくFINISHできましたね♪
忘年会・・・図星です。
ご馳走並ぶテーブルから離れられなかった^^;
次回はご一緒したいですねっ♪
[ 2010/12/19 12:24 ] [ 編集 ]

e-349やっぱり・・・
たかりましたねv-41
ちゃんと男性陣も食べられたかどうか心配・・・
行きたかったなぁ~
お疲れ様
[ 2010/12/19 19:30 ] [ 編集 ]

忘年会に参加できなかった仲間がいて少しうれしいです。

いきたかったな~!
[ 2010/12/20 00:50 ] [ 編集 ]

お互いに残念ですね
それよりなにより 今年の年末初デビューがとても楽しみなんです
料理超の素晴らしい品の数々を実際この目でみれることが・・
お店まで走っていこうかなぁv-10
よろしくお願いしますv-221
[ 2010/12/21 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/561-9390745b



