PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

万歳!

明日は休みです
嬉しいね
という事で 大掃除します
というのは 願望だけ
久々のモーニングへ招待??されたので行ってきます
きっと何人かの招待選手が代々木に集まることでしょう
祝日が木曜日に重なるなんて 私も含め みんなもゆっくり
休めないようになっているんでしょうね
モーニングの練習は早朝7時からだから きっと一日が長いですよぉ~

明日はACTIVE

またblogで更新できるかな???

おやすみぃ
[ 2010/12/22 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

寝るな~!
起きろ~!

私が寝る!
おやすみなさい。

では来週よろしくです!
[ 2010/12/23 01:45 ] [ 編集 ]

もうお店での料理腸のお仕事が見れることが何より楽しみです
足手まといにならないように努めますね
こちらこそ お手柔らかにぃ・・・e-236
[ 2010/12/23 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/565-8f33937a



