PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真のお馬鹿さんたち集合

祝日だっていうのに 朝7時からのモーニングランに参加しているのはどこのどいつ???
行って来ました 代々木公園ファルトレク 
 マイピクチャー0020  マイピクチャー0014
初モーニング参加のOちゃんはじめ こんなにたくさんのメンバーが集合
大将 今日はいい時給でしたね
思わずみんなで 参加人数を数えてしまいます
ほんとにみなさん朝から元気! そして私もげんき
では あさいちから どんだけみんなハイテンションか しばしの間 お楽しみください
( 戦場カメラマンことGenちゃん ありがとぉ) 
マイピクチャー0017 マイピクチャー0013 マイピクチャー0009 マイピクチャー0015 
フレッシュな爽やかな空気をたくさん吸って  

マイピクチャー0016 マイピクチャー0011 マイピクチャー0018 
ワンダフル!! たのしそう
 
マイピクチャー0010 マイピクチャー0001 マイピクチャー0002

終了後の 楽しいお茶会  そして mi-kuさん お誕生日 おめでとぉ!!

 マイピクチャー0012 

マイピクチャー0021 マイピクチャー0008 

Kozちゃんお手製クッキー&Emiちゃんからの贈り物 ありがとぉ

ラストは
マイピクチャー0007  

ほうれん・チヂミさんのソックス  
なんとかならないでしょうか????

楽しいモーニングランをありがとぉ 
  

[ 2010/12/23 23:12 ] 練習 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした!
PARTYありの楽しい練習会でしたね。

AGコーチから授かったスパイクシューズを神妙に眺める僕とGENさんの写真がおかしい~(笑)
[ 2010/12/24 21:06 ] [ 編集 ]

Yuriさん、モーニングおつかれさまでした~。みんなの手作りケーキで心が温まりました♪
[ 2010/12/24 22:20 ] [ 編集 ]

いよいよ

Konちゃんもスパイクシューズデブ いや デビューだねv-8
LSDからspeed練習へ移行できるのも Konちゃんならでは・・・
おおいに楽しんで シューズもかわいがってあげてください
楽しいモーニングでしたね
また いつかいっしょに・・

[ 2010/12/24 23:27 ] [ 編集 ]

home madeのsweetsは 有名どころのsweetsにも負けないほどおいしいね
みんなの温かい気持ちがこもったお菓子は ほんとにおいしいv-119
[ 2010/12/24 23:37 ] [ 編集 ]

あの~。ソックスの写真はお嫁に行けなくなるのでっ(笑)もっとアップサイドダウンケーキの方を全面的にお願いします~e-264
[ 2010/12/25 23:38 ] [ 編集 ]

ごめんごめん
でも このソックスくんたちが私に写真撮って!って言ってたからついつい・・
いいのいいの みんな自然体のkazが大好きだからv-10
[ 2010/12/25 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/566-dc123766



