PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 大晦日写真展

 あっというまに大晦日
この一年毎日楽しく過ごすことができたのも 家族 友人 そして仲間のおかげにつきます

今年も去年に続き 写真展開催します
何もいわず じっくりご覧ください
100619_1211~0001 101011_1015~0001 100325_1928~0001 101002_1142~0002 100925_1202~0001 100925_1152~0001

100724_1142~0002  ふぇい 101011_1017~0002 40K走 21-1.jpg

101024_1001~0001 101011_1120~0004 100922_2119~0001 20100408081736_20101231224954.jpg 20100830212334_20101231224953.jpg

100904_1149~0001  20100408075559_20101231224954.jpg adidas base マイピクチャー0003

collection.jpg マイピクチャー0016 BLOG7221_20101231225034.jpg sakura0006.jpg

マイピクチャー0011 マイピクチャー0015 マイピクチャー0004 マイピクチャー0013

マイピクチャー0041 マイピクチャー0079 マイピクチャー0021 マイピクチャー0022

マイピクチャー0029 マイピクチャー0026 マイピクチャー0048 マイピクチャー0017

マイピクチャー0005 マイピクチャー0018 足立コーチ壮行会 マイピクチャー0030

マイピクチャー0033 マイピクチャーyasusan マイピクチャー00166 マイピクチャー00160
マイピクチャーdaizosan マイピクチャー00222 画報up マイピクチャー00117

 マイピクチャー0037
一年間 私を支えてくれた仲間のみなさんです
ひとこまひとこま いろんな思い出がたくさんつまったphoto

今年も Fun Run blogを読んでくれたみなみなさま
 ほんとぉに ありがとぉ

よい新年をむかえてくださいね

来年もいい年でありますよーに


[ 2010/12/31 23:10 ] えとせとら | TB(0) | CM(7)

あけおめ、ことよろ
でございます♪

人生80年は生き様を世に問うチャレンジである。 by ジャンボ鶴田

今年も色々なことに挑戦しましょう。
そんなこんなで今年もヨロシクです。
 ビビビィー!! (Y)o\o/=≪~~~~((((◎))))

2011年 元旦
[ 2011/01/01 04:24 ] [ 編集 ]

追伸

バルタン星人出現の続きは

 http://smilekazi.exblog.jp/13902983/

のコメントへ
[ 2011/01/01 04:39 ] [ 編集 ]

あけまして おめでとぉ
スペシウム光線だしまくり 今年は少しずつでも走れるようになるといいねv-42
もう一年あってないんじゃない??v-40
私が “どなた?”と言う前に再会できることを願ってやみませんv-12
今年もどーぞどーぞよろしくね

[ 2011/01/01 18:49 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

大変お世話になりました。アンドお疲れ様でした。

いつの間にあんなに撮っていたとは!
あのラジカセまでチェックされてしまいましたね。

では、今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 22:05 ] [ 編集 ]

楽しい写真展

大晦日にどこの写真展覧会へ出掛けたのか!?
と思ったら自作でしたか~。すごい楽しい~☆
さすが腹違いの娘♪沢山の展示ありがとう~。2011年もカメラに映ります。デヘヘ
[ 2011/01/02 00:38 ] [ 編集 ]

年末まで大変お世話になりましたv-10
初めてみる食材に感激の毎日でした
料理長の神の手にかかると あんなに素晴らしいものができあがるなんて・・
おそれいりましたv-42
新年 営業前も掃除やらなにやらで きっと忙しいことと思います
からだには十分気をつけてね
おつかれさまでした
ラジカセ 早く買いなおしてぇ~v-40
[ 2011/01/02 03:32 ] [ 編集 ]

カメラ向けると ぴょこっととびだしてくるKazcv-12
今年も たくさん自分をPR!!

大歓迎!!e-278
[ 2011/01/02 03:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/568-f3224d7b



