PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスおわれば お次は・・

昨夜 ちょっとしたことがありました
Michael Jacksonの This is it録画をみてから PCで遊んでいて 時計をみたら
まだ夜中1時まわったところ・・・
ペタのブラッシングしたり テレビみたりゆったりして 時計をみたら まだ2時
翌朝はひさしぶりに 目覚ましかけないでいい日だったので なんだか 気分ゆったり

でも昼前から予定が入ってたので そろそろ 寝よっかなぁと思いながら 自分の部屋へ
さてと そろそろ寝よ~っと と思って 時計みたら なんと5時半

びっくり!!!!!!!!!!!
リビングの時計がくるっていました
睡眠時間 わずか3時間

そのまま 行ってきました
とても 行きたかった 走る料理長のるちあおせちのお手伝い
毎年毎年 お手伝いしに行きたかったけど スケジュールたたず残念な思いをしていましたが
今年は やっと念願かない るちあの厨房へ
マイピクチャー0010
料理長 さすがに忙しそう

素晴らしい食材の数々には目をみはりましたよぉ
今日は こぶ巻き・きんかん・干し椎茸・数の子・牛蒡・錦玉子の下処理をさせていただきました
Toriちゃん Taji~ Goriちゃん Chiakiさん Mihoりんと一緒におしゃべりしながら
楽しく仕事ができました
いつもの職場では おしゃべりしながら仕事すると 包丁を持って手がうごいていても
スピードがおちて仕事がそれだけ遅れると注意されることもしばしば・・
るちあだから・・というわけでは決してありませんが なごやかな雰囲気の中で仕事が
でき おまけに素晴らしい食材に出会えたことは なによりとても嬉しいことでした
マイピクチャー0008
そしてもうひとつ 忘れてはいけない
マイピクチャー0007
すごーーーーくおいしいまかないランチにおいしいおいしいびっくり南高梅
ごちそうさまでした
マイピクチャー0009
明日はどんな食材に出会えるかとてもたのしみにしています

おつかれぇ~




 
[ 2010/12/26 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!!
仕込みでそこまで進んでいるとは~ステキe-312
さすがっyuriママの戦力☆
明日から31日まで頑張ります。
[ 2010/12/27 00:32 ] [ 編集 ]

お手伝い楽しくって参加して良かった
30日はいよいよ戦場モードだね
俄然はりきっちゃう
ヨロシク!
[ 2010/12/27 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/569-25b02502



