PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいるちあ

今日もいい天気
朝いちで 神田川沿いを軽く30分ジョグリング
すれちがうランナー同志 
“おはようございます!!”
と声をかけられることが 嬉しい早朝ランニング
今日は5人のランナーに ご挨拶

さて 昨日に引き続き 行ってきました るちあ
朝からたくさんの荷物がお店に届きました
今日は生まれて初めてみる食材がいろいろで興味津々
101227_1040~0002 101227_1040~0001
おせちの準備は本当に大変な仕事ですね
毎日毎日 スケジュールがびっしり
昨日とうって変わって ばたばたと忙しくなってきました
101227_1047~0001 101227_1038~0002
昨日下処理したこぶ巻きにきんかん
おいしそぉ~
はじめておめにかかった野菜たち
101227_1036~0001 101227_1438~0001 101227_1402~0001 101227_1055~0001
あわび茸 大木のような牛蒡 金時にんじん すごーくおおきな本しめじたちです
101227_1036~0002 101227_1240~0001

今日の助っ人メンバーは 腹違い娘にO田さんの奥様
黒豆くん あわび茸 金時にんじん 大根 本しめじ 不足分の昆布巻きと錦玉子の下処理のお手伝いでした

そしてそして 今日の作っていただいた スペシャルまかないランチ
101227_1502~0001
海老・あじ・牡蠣フライ定食なぁりぃ~
混ぜごはん そしておいしいおいしいお味噌汁
101227_1502~0002
K間料理長 本当にありがとぉございます
ほっぺたが落ちるランチをごちそうさま

あと数日です がんばってください!! ファイトぉ
101227_1636~0001

明日が仕事納めの方もたくさんいると思います
最後までがんばりましょぉ~

おつかれさまぁ~











[ 2010/12/28 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あわび茸持って登場~。
明日は、Yuriママに代わってレポートしますっe-278ケーキご馳走様でした。
[ 2010/12/28 00:14 ] [ 編集 ]

いよいよ大詰めですね
指きらないよーに
ファイト~v-15
[ 2010/12/29 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/570-8e56f74a



