PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納め

なんともう仕事納め
一年 あっという間 早かったですねぇ
今日は仕事最終日 子供達の使う食器を一気に洗浄
がんこな油よごれもすっきり
床もぴっかぴか
仕事終了後 忘年会へ いざ
こんな忘年会もあり??と思うほど 幹事のフーちゃん 楽しい会の企画ありがとぉ

行って来ました
マイピクチャー0005
京王線沿線 仙川にある ゆけむりの里
飲み会の前に温泉つきの忘年会
願ったりかなったりの企画ですね
マイピクチャー0006
おまけに入湯料がお安いこと おまけに岩盤浴ありですよぉ
2時間たっぷりはいり たまった疲れを癒し 岩盤浴でたくさんいい汗がかけました

さっさと着替え 首にタオル巻いたまま すぐ近くのしゃぶ葉亭へ
食べ放題 飲み放題
マイピクチャー0008 マイピクチャー0009
牛・豚しゃぶしゃぶに野菜 デザート ドリンク飲み放題で 盛り上がりぃ
マイピクチャー0007
みんな 腹ペコ 
マイピクチャー0017 マイピクチャー0015
あつく語りだすとなりに座る熟年のおふたり

マイピクチャー0011
4月に右も左もわからないままの私を 温かく迎えてくれた仲間です
この 仲間がいなければ 事実 今日までやってこれなかった
素晴らしい指導者の仲間たちに 感謝の気持ちでいっぱいでした

楽しい忘年会 ありがとぉ





[ 2010/12/28 22:16 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/571-7c85c9d6



