PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさの再会

先日 クリスマスイブ礼拝で 数年ぶりに母校へ
駅の改札で友人ののりちゃんと待ち合わせ
そこには 数年ぶりに会う友人やら 卒業以来再会した友人も数名いました
“わぁ~ ひさしぶりぃ・・・
全然かわってないねぇ・・・  (ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ)”とのりちゃん
そんな ひさしぶりで再会した友人との会話が終わった頃
つかつかと私の方にきたのりちゃん
“ねぇねぇ 今 私が話してた人 いったいだれ?!!”
“えっ!! ×××じゃない”
“あ~ そっかぁ”とのりちゃん
ほんと 笑っちゃいます
でも これが現実  何十年もあっていなければ 誰なのかもさっぱりわからないのも
あたりまえ・・
みんな かわりますからねぇ
マイピクチャー0026
なつかしい 毎日賛美歌をうたってお祈りした 礼拝堂
イブ礼拝なので 溢れんばかりのたくさんの同窓生が集まっていました
チャプレンから
“お膝をあわせて もう少しおつめください”とのご注意
さすが 女子校  
久々に なぜか背筋がピン!としてしまいました
今の私から想像できないとは思うけど 小学校からの14年間 なんとこれでも女子校育ち
とっても唄いたかっただいすきな聖歌もた~くさん唄うことができました
聖歌は毎日唄っていただけに 何十年のときを経ても楽譜をみなくても唄えるものですね
ラストは なつかしい “ハレルヤ”を大声で・・・
礼拝がおわりクリスマス近くになると飾られる 大きなクリスマスツリーも
今だ健在
マイピクチャー0032
校内も全くかわらず
マイピクチャー0028
そして 小学校からず~っと一緒だったアンコにも久しぶりに再会かない
マイピクチャー0029
めちゃ嬉しいイブ

礼拝後 ジョージにでて旧友との飲み会
マイピクチャー0033
それぞれ 子育ても一段落し 自分のすきなことも少しづつできるようになって
山登りしたり サクソフォンを始めたり はたまた女優業やら税理士になったり
とっても 毎日が充実している様子で幸せそぉでした
マイピクチャー0035
I木やK財にあえたのもほんとに嬉しかった

また来年も礼拝後 忘年会しようね

たくさんの素晴らしい再会に感謝します

神様 ありがとぉ







[ 2010/12/29 19:19 ] friends | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/572-17d35a35



