PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと二日 どおする????

もう今年もわずか
今日はお小遣い稼ぎでコンビニへ
私の本職はいったいなんだろぉ~
今日はいつもとちがって 超大忙し
なんといっても 宅急便の受付が何十件?? おまけに年賀状を購入するお客さんが
たくさん来店
レジから全く離れられない状態でした

疲労抜きで 速めのペースで40分ジョグリング
寒いけど たくさん汗がかけてすっきり

急いで晩御飯のしたく
今日は 最近blogでちょっと話題になっている
ちぢれほうれん草
101229_2023~0001
(kazc サミットで普通に売ってるよぉ~)
ちぢみほうれんは 霜に何度も当たることで 甘さが増し味が濃くなるんだって
冬場の旬の時期のみの限定野菜
101229_2047~0002
エバラの坦坦ごま鍋を使って
101229_2103~0001
おいしい鍋が完成です からだが温まりおいしかった

こちらは 本当においしい石巻の白謙かまぼこ
101229_2018~0001
さすが kazcも知ってましたね  おいしくて reasonable!!
101229_2020~0001
A子と晩酌のつまみに・・・・
みんなも食べてみてね 日本橋・銀座三越で手に入りますよ

明日はいよいよ30日です
楽しみな るちあへまたでかけてみます

おつかれさまァ~



[ 2010/12/29 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

わぁお!ちぢれほうれん草鍋おいしそ~。うちのサミットに売ってないっす~。白謙のかまぼこ!!最高の晩御飯ですねっ。ルチアでもらえてラッキーでした。ありがとうございます。
[ 2010/12/31 00:03 ] [ 編集 ]

おつかれさま

連ちゃんヘルプ ごくろうさまです
ホカロン代 つけでお願いします
楽しい年末でしたね
いろいろありがとねv-10
[ 2010/12/31 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/573-3857173e



