PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の仕事納めは・・

るちあでした
マイピクチャー0014 
朝8時スタートの号砲とともに ヨーイ ドドド~ん
カップの詰めから 開始
ヘルパーは 女性陣9名 私の職場から男性一名 総勢10名
どこもかしこも わっせ わっせ
マイピクチャー0018  マイピクチャー0026  マイピクチャー0031 マイピクチャー0024
詰めても詰めても たくさんのおせちの食材
おせちは準備も大変だけど 詰めも手間がかかりますね
厨房の中も大忙し
マイピクチャー0017 
息をする時間もおしい!!

ちょっと思ったことだけど
料理長さま そろそろ 新しい電化製品も
マイピクチャー0029
購入した方が・・  まっ いいっか!

では とても全部は撮りきれないほどの 走る料理長のすばらしいおせちの数々 ごらんあれぇ
マイピクチャー0011 マイピクチャー0009 マイピクチャー0012 マイピクチャー0006

マイピクチャー0007 マイピクチャー0016 マイピクチャー0015 マイピクチャー0013

マイピクチャー0027 マイピクチャー0020
どおです?? すばらしいでしょぉ
次から次へと 野菜たちが順番待ち
一生懸命 みんなでとりかかってるところに
“もぉ できたかな????”とちょこちょこ何度も様子みにやってくる 走る料理長
そんな すぐできるわけないっしょ!!

マイピクチャー0021 マイピクチャー0030

大詰をむかえたころです
いやいや とにかく寒かった  エクソシスト状態
マイピクチャー0033 マイピクチャー0034
宅急便の集荷6時すぎ指定だったので ほんとにラストスパートは見事
とおもったら 料理長 予定書き損じで あと26個追加????!!!
マジぃ~  ブーイングで DNFしそうでしたね
でも いつものように チームワークもバッチリ
マイピクチャー0022 マイピクチャー0019
定刻どおり 無事出荷
本日開催された 駅伝おせちも終わりをむかえ
料理長からおいしいおいしいまかないをいただきました
マイピクチャー0036 マイピクチャー0035
ゆっくり食事をとれる時間もあまりなかったので 心あたたまるおいしいカレー
ほんと 辛口で おかげでからだもあったまっちゃった!!

毎日 おせちと闘ってきた睡眠不足のK間料理長
本当におつかれさまでした

ホカロン買ってきてくれたKazc・・・ 神様に思えるくらい嬉しかった
そして お田さんpapaからの差し入れ おいしかったです
ありがとぉございました
そしてmi-kuさん 
マイピクチャー0038 
指無し手袋 ありがとぉ

最後に 走る泳ぐ料理長さま
とても いい勉強になりました
マイピクチャー0037 
ありがとぉございました
おつかれぇ~









[ 2010/12/30 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/574-ffa73111



