PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年 

あけましておめでとぉ~
るちあのおいしいおせちを囲みながら御屠蘇をのんでいる方々が うらやましい

みなさんは どんな元日をおすごしでしょうか??

初詣に行かず アルコール浴びすぎて ヘロヘロになっているあなた
食べ過ぎて お腹がポンポコリンになってしまっているあなた

まさか 初ランでどこかへ 初日の出をみにいっているあなた
朝から LSDなんかにでかけているあなた
元日というのに 仕事へでかけた君

きっと なんだかんだいっても ゆったり気分でいい日を迎えたことと思います

残念ながら 私はラストの君
元日は かならずバイトが入るので 日が昇るとともにでかけ 日が落ちてから帰宅の日
が もうかれこれ10年続いています
でも なぜか 毎年 元日の外の空気はとても澄んでいて おいしい気がします

突然でしたが 職場で一緒のメンバーのひとりが 店に尋ねにきてくれて
びっくり!!  とっても嬉しかった ありがとぉ

おまけにババも きてくれて・・
ローストビーフやら 蟹さん 一夜干しのイカさん
そして いつも作ってわけてくれる 甘さ控えめでとってもおいしい錦玉子
錦たまご
持ってきてくれました

先日も 帽子を編んでほしいなぁ といったら 
マイピクチャー0003 マイピクチャー0004
ふたつ編んだけど どっちがいい??
なんて・・・ 選べない!!

やることなすことほんとにすばやく 頭がさがりっぱです

今年も じじとふたりで 健康でいい歳 いやもう十分にいい歳
いい年になるように

みなさんにとっても 健康で 楽しいことがたくさんおきますよーに

今年もblog共々 どーぞこのおばはんをあきずによろしくお願いします

よい お正月を~ 







[ 2011/01/01 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

私は1番のルチアのお節で御とそ飲みました~。
最高e-476今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/02 00:41 ] [ 編集 ]

おとそ・・いいなぁ
今年はKazcにとって 大きな飛躍の年となることでしょう
Bullのように 背中に羽がはえて あちこち飛び回りすぎないよーに お気をつけあそばせe-317
自分のからだもたまには労わることも忘れずに
お互いに happyな年になるように がんばろぉe-266
[ 2011/01/02 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/576-b1b126e0



