PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年そうそう

スタートにつまずいています
こんなはずじゃなかったのに・・・
でも きっとかみさまが 私に与えてくれたボーナス休養と思いながら・・
毎日ゴロゴロ ジャパネットたかたを
誘惑に負けまいと思いながらずっーとみています
ケーブルTVってほとんど見ないけど この2・3日釘付けです
結構 おもしろい!

新年あけて三日の夜から急に 体調が悪くなって 腹痛・発熱・吐き気の三拍子が勢ぞろい
まったく お見事!

4日から仕事始めで 調理業務での感染はあってはいけない事は分かっていながらも
現場へ向いましたが 思ったとおり即 自宅待機命令

というわけで 新春初売り特価スペシャル ジャパチャンを見ています
笑っちゃうのが 32インチのテレビに腹筋座椅子がおまけでついて ○○○円!!
腹筋座椅子を組み合わせるところが ユニークですね

誘惑には負けないよぉ~!!

しかし 暇っ・・ 早く治らないかなぁ・・・
参った!!
[ 2011/01/05 15:28 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

No title

明けましておめでとう!
今年もまた会えることを祈りつつ・・・。
早く体調治してね。

[ 2011/01/05 16:24 ] [ 編集 ]

No title

2011年、すっかり明けました。
今年もどうぞ・・・よろしく・・・
お付き合いのほどお願い申し上げます。

大丈夫ですか~。
お大事に・・・早く良くなりますよ~に。。。

と・・・
自分自身も、カゼっぴき。。。

[ 2011/01/05 20:57 ] [ 編集 ]

おめでとぉ

元気にしてますか??
今年もv-497同窓会ひらきましょうね
Billにも声かけちゃおっか??
楽しみにしています
今年もよろしくねv-290
[ 2011/01/05 21:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

なでしこさん 今年も忙しそうですねe-264
1月から走りこみと思いきやこんなスターターで困ったもんだ
胃痛なんて 生まれてこのかた初めてといくらいつらい痛みでしたが
なんとかおさまってきたみたい
来週からはすこしづつペース作って 2月までがんばります
今年も なでしこさんのパワーをお借りします
よろしくねe-278
[ 2011/01/05 22:01 ] [ 編集 ]

早くよくなってねっ。

驚きましたよ。。。具合悪さMaxで歩いてたから。。。
何かあればいつでもチャリかRunで飛んでいくので
連絡してくださいねっ♪
[ 2011/01/05 22:57 ] [ 編集 ]

まったくだぁ

もう大丈夫!
声をかけられたのに ボーッとしてて 二度目の声に反応するなんて どうかしてた・・  のに新宿でバッタリとは恐れ入りましたv-12
kazcも今日から気合いれて がんばってね! いびきかいて寝ないことを願ってますよぉ~ 
[ 2011/01/06 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/578-cd720d62



