fc2ブログ
PageTop
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






お産婆さんにさよなら

本日より 出勤可能
今日いけば 世の中三連休
私も なんとまたもや三連休

仕事着に着替えてから 休憩室へ
最初のひとこと
“みなさん ご迷惑おかけしましたぁ~”
めいいっぱい手をひろげて 万歳!!
“もう だいじょうぶなの??”とみんなのニコニコ顔みたら
なぜか ほっとしました

ほっとしたのもつかの間
今日の業務の様子です

110107_0924~0001 110107_0925~0002

そうですね 食器戦場 いや洗浄

私の今日の食器たちです

110107_0853~0001  110107_0854~0001

なにより嬉しかったのは 温かいお湯で洗えることでした
うちで 一週間以上も過酷な冷水での食器洗いだったからね
あたりまえなのに めちゃ嬉しかった!!

隣りで なにやらぶつぶつ言いながら でもなぜかハッピーそうに??
フォークとスプーンたちを洗う るちあのあの寒さに凍えたMくんです
110107_0925~0001
“またまたぁ blog撮り?”
大当たりぃ~
ってなわけで みんなでわきあいあいで仕事終了

急いで帰宅して 待ち人きたる!
やってきましたぁ 給湯器工事!!

外付けの給湯器はだいたい一時間かかるということで その間 時間がもったいないので
即 着替え
“時間内には戻ります!”と言って神田川へ
走れることが うれしくて仕方ありませんでした
残念ながら 足が動かずもつれそうだった
寒かったねぇ~

戻ってから 即 うちの中の給湯器リモコン設置工事 開始!

110107_1849~0001

ついに やりました
“お風呂が沸きました”
と久しぶりに聞いた女性の声
やったね

一番先にお風呂に入ったのは なんと 一番はいりたがっていた この子でした

110107_1802~0001

綺麗になって ご機嫌!
よかったね ペタ

R子もA子も
“お風呂はいいなぁ~・・  きもちよかったぁ~
だって

お産婆さんとも さよならです













[ 2011/01/07 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

元気ですか!!

yuriさん、やっと心も体もお正月だね!!
“元気があれば何でもできる~!!”体重だけは戻らないんだけど(笑)
[ 2011/01/08 08:11 ] [ 編集 ]

元気であれば

Eripapa
元気であれば なんでもできますね
そぉです 体重もおとせますよぉ~v-30
[ 2011/01/08 21:40 ] [ 編集 ]

No title

おっルチアに手伝いに来ていたM3中発見!!
あの帽子姿ですねっ。黒豆の作業の時はやずやの香醋の人かと思いました~。
[ 2011/01/08 23:45 ] [ 編集 ]

Kazc

やずやのMくんです 
うちらの現場では筋力No.1
頼りになる仲間です
30K走 おつかれさまでした
[ 2011/01/09 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/580-db88e0e6