PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病みあがりぃ~

今日から 練習参加
大将 みなさん 空けましてすみません???????
今年になって 初のチーム練習参加
明けましておめでとぉの新年の挨拶
みんなの漲るパワーを分けてもらいに・・

走りきれる自信がなかったので Kコーチグループでいけるところまで・・
ばいきんまんのせいで 体重がおちたはずなのに
なぜか 脚が動かずかなり重い走りだった
なんとかかんとか10mile 終了にて 今日は満足

先日購入したadizero CSを履いて走ったけど 足の裏までひびくので LSDでは無理そうです
シューズ選びはほんとむずかしい

いつも思うことだけど それぞれみんなしっかりとした目標を持って
練習にきているのが よ~く分かります

Taji~ 初バイク がんばってぇ~
マダムTさん machi 湘南ファイトぉ~
Kazc 東京がんばれ

ターゲットレースに向って精進しているたくさんの人達から とても刺激をうけます
今日はとりあえず 自分のコンディション調整にて おしまい
情けないけど すでに筋肉痛だぁ。。。。  Little by little

渋谷に用事がありmachiとテクテク
途中でわかれ 大好きなfranc franc に寄り道
可愛いカップみっけ!
110108_1951~0001 
コーヒーを一日4・5杯飲むので 気にいると すぐ買っちゃう
カップ次第で 同じコーヒーなのに味がちがうのはなんでだろぉね

急いで帰宅して 昨日の給湯工事後 不具合があったので 再修理してもらいました
やっと全て終わったようです 安心安心

晩御飯は 
110108_1946~0001 110108_1941~0002 110108_1941~0001
かれいの煮付け だいすきひじきと白謙さつまあげの煮物 みずなと焼豚のさっぱりサラダ
魚の煮付けは時間がかかるし ずっとみはってないと焦げ付いたりするから厄介
でも 今日は はなまる
おいしいのができました

ごちっ!!




[ 2011/01/08 22:32 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/581-64f086e7



