PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pal商店街 in 高円寺

今日は連続二部練習の第二日目in 代々木公園
ちょっと予定があって 本日不参加

リッチな昼食だったので 今日は夕方からジョグリングで高円寺まで

高円寺Pal商店街に なにやら ゾロゾロ美ジョガーがたくさん歩いてました
110109_1726~0001
どこかで 見たことのある美女ばかり・・
9人 いや10人かなぁ・・ 
へへへ 地元のKazcを筆頭に 午前中の30K走+10K練習メニューを
終えたばかりの 全く疲れ知らずの美ジョガーさんたちが高円寺集結!
110109_1800~0001 110109_1840~0001
たのしそう!!!!
高円寺は古着やのお店がたくさんあることで知られていますよね
私も久しぶりにみんなとゆっくりenjoyできました
Oちゃんは Genちゃんのコーディネートで とっても素敵なものをGET
今度 着用して是非みんなの前に現れてくださいね

しかしながら ほんとみんな元気で 呆れるほどタフ!

今日やっとわかりました
あのタフさがなければ 42.195Kを走りきれないということを・・

よく食べ よく遊び よく学べ?!! いや よく学べではなく よく走れ!!ですね

楽しい一日をありがとぉ~

また是非こちらの方へおでかけください!!

おつかれぇ~






[ 2011/01/09 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

高円寺

こんなに大勢で高円寺に行くとは~。
でも楽しかった。天ぷらも行かなきゃ!
[ 2011/01/10 21:08 ] [ 編集 ]

卵ランチ

今度いこぉ~
ツアコンおつかれさまでしたv-10
[ 2011/01/10 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/582-5af4e207



