PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願 初どらやきレース

病み上がりから4日目 毎年とても参加したかった どら焼レース
行って来ました!!
どら焼レースの意味は そうです
マイピクチャー0015 
参加賞が どらやき!!
小さな町のこじんまりした 地元のみなさんのご協力で運営されるお楽しみレース
やっと念願がかない 新年の初レース
事前に5Kでエントリーしてたけど H瀬夫妻が10K走ることを知って変更したくなりました
受付でお願いすると 変更可能ということで 10K決定!
ありえませんね 当日変更可能なんて・・
参加費も いまどきありえない たったのお札一枚ぽっきり

寒い風が吹き荒れる中 まずむかえてくれたのはこれです
マイピクチャー0017 マイピクチャー0019
休日なのに たくさんの地元のかたたちが 早朝から準備してくださいました 感謝します
身体が温まったところで ウォーミングアップ
110110_0903~0001  
フロストバイトのように エアロやズンバでウォーミングアップではなく
こちらは 勿論 第一・第二ラジオ体操ですから
いいですねぇ この雰囲気  もぉ~だいすき!!
マイピクチャー0012 
参加の仲間たち I田さん・U子りんからまずはスタート
お次はmi-kuさん・M矢ちゃん・Kazc  そして H瀬夫妻とわたし 以上8名
事前に申告したゴールタイムに一秒でも近かった結果をだしたランナーが入賞
入賞賞品は メダルといいたいところだけど なんと栗饅頭!!
なんて魅力てきなレースでしょぉ・・ わくわくしちゃいます
号砲とともにスタート 時計のスイッチをいれようとしたら 
ないっ!! 条件反射でした
800Mの周回コースを12周で終了
なかなか いいせんいっているのではと思いながら みんなで結果待ち・・
マイピクチャー0013 
ナンバーカードも みなさんが作ったきれのゼッケン
安全ピンをつけて返却です

マイピクチャー0016  マイピクチャー0018  
事前にいただいた食券とひきかえで からだが芯から温まるおいしいうどん
とどら焼セットをいただきました
関係者のみなさま ありがとぉございます

結果ですが・・・
とても期待大で待っていたのに・・
私が参加した10Kから 計測してたロールペーパーがなくなり印字されてなかったらしく
結局 入賞賞品の栗まん争奪戦は みんなでじゃんけんぽん!!! え~~っ!!
マイピクチャー0021 
“プリンターがおかしくなり 今回データーが計測できなくなり・・・
ごめんなさい” ときたもんだ
普通ではありえないけど これが普通にできちゃうこの雰囲気が楽しい!!
結局 だれも栗まんをGETできず これにて 終了

みんなで ランチへ
mi-kuさんが地元ということで 素敵なおそばやさん “銀杏”へ
マイピクチャー0022 
穴子ご膳をいただきました  とってもおいしかった・・

今回 声をかけてくれたI田さん
まさに 私が捜し求めていたレースのひとつにまちがいありませんでした

マイピクチャー0020  
ほんとぉに 楽しかった
ありがとぉ~~

なんとなく 世間ではちょっと忘れられている
こんな心温まるレースが もっともっとたくさん増えて欲しい・・・

 


[ 2011/01/10 20:32 ] レース | TB(0) | CM(6)

お疲れさまでした!

いつの間に、こんなに写真をとってたんですね^^
毎回楽しいBlogUPで大会の良さが伝わりまくりです♪
来年も新春ターゲットレース第一弾栗マンGet!をめざして(笑)がんばりましょ~☆
[ 2011/01/10 22:13 ] [ 編集 ]

ドラえもん?

行けば良かったな~
基本ヒマだったから。
睡眠は9時間も取っちゃったょ(笑)
[ 2011/01/11 06:33 ] [ 編集 ]

No title

参加費よし、参加賞よし、入賞賞品よしの素晴らしい大会ですね!
参加賞がTシャツの大会にはぜひ見習ってほしいものです。
どら焼き食べたくなったな。。。(^_^;)
[ 2011/01/11 22:43 ] [ 編集 ]

福どら

おいしかったよぉ~
今 実はなんだかどら焼がうちにたくさんあって すごく幸せ気分v-10
糖分とり過ぎに要注意
[ 2011/01/11 22:43 ] [ 編集 ]

Eripapa 

なんで Eripapaがこのレースに参加しなかったのでしょうか??・・
あら 不思議
Eriタンにいいおみやになったのにね
来年は是非 
[ 2011/01/11 22:45 ] [ 編集 ]

Konちゃん

来年は是非仮装参加でいかが??
Konちゃんはこのどらレース 
気に入ること間違いなし!
来年は行きましょう!
[ 2011/01/11 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/583-4325032b



