PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランステ集合

火曜の織田練習が 当分トラックが使用不可ということで
今日は ファンライドランステに集まりました
初めて利用する外苑前にあるとても綺麗なランステ

練習コースは神宮外苑の 走りなれているadidas night Runと同じ周回コース
初めてのひとたちは ちょっと暗くて怖かったという意見もありましたが。。

今日はもっとたくさんのランナーが走っていると思ってたけど
そうでもなく 安心しました

ときどき 背後から 速いチームが追い越してくるので
そんなときは 要注意ですね

と思っていたやさき 玉コーチ 
“ランナー 走りまぁ~す!!”
と さっそく忠告あり

みんなサササッと はじに寄り 追い越して行くランナーを優先
みんなの動きも速い! なれたもんですね

でもぉ “ランナー走りまぁ~す!”の玉コーチのひとことに待ったがかかりました!!
なんだか 変

玉ちゃん!! ランナーは歩きません! !!
誰かさんのように 時々こけるjokeで笑わせてくれる 玉コーチと共々

ランステのみなさん これから暫くの間 お世話になります

どーぞよろしくお願いします

また チームの大将 いろいろとご配慮ありがとぉございます

このさむーい冬を ランステで乗り切りましょう!!

みんな おつかれぇ~
[ 2011/01/11 22:51 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

No title

おはようございます。
昨日も・・・所用のため?参加できず。。。
来週は、走りたいな・・・。
その前に、土曜日・・・行かれるかな。。。

確かに・・・ランナーは、どんなに遅くても・・・
歩いてはいないです・・・よね^^
[ 2011/01/12 08:42 ] [ 編集 ]

う~ん、日本語は難しい

頭痛が痛いよ
[ 2011/01/12 13:52 ] [ 編集 ]

なでしこさん

なかなか火曜練習は時間的にもむずかしいですね
女性陣は相変わらずダッシュで駆け込んできますv-355
寒い夜に汗をかくのもいいものですが でかけるまでにやっぱり腰がおもいのは確かです
土曜に再会できるかな??
[ 2011/01/12 16:59 ] [ 編集 ]

angtonさん

頭痛が痛い??
私なんて 正月は腹痛が痛かった!!v-8
お大事に
[ 2011/01/12 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/584-5779ceec



