PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大にぎやか!

玄関で ピンポーン
A子が出向くと
“エ~~っ!! どぉしたのぉ~???”と大声でなにやらさけんでました
わいわい がやがや言いながら どどどっと階段をあがる音
A子の友人がふたり 突然訪ねてきました

“お酒とロックアイス買ってきたよぉ~
と友達も大はしゃぎ
来客は日常茶飯事なのに・・A子が驚いたわけは まさか来ると思わなかったもうひとりの
友人も訪ねてきたからだったみたいで・・・

来るや否や 即 乾杯

なんだか いつもよりみんなスタートからハイテンション

思わず
“もう どこかで飲んできたの?”
“いやいや しらふですよぉ”
とは言っても いつもとちょっとちがってました

そのうち 友人のひとりが
“A子 チーズケーキ好き??”
“うん! 好きだよ”
“あ~ よかったぁ たべよぉよ!!”
と言って 冷蔵庫からだしてきました

すると 突然
“Happy Birthday to you~
  Happy Birthday to you~
 Happy Birthday dear A子ぉ~
 Happy Birthday to you~

エエエっ~~~

そんなぁ
今日は 1月12日
A子の誕生日
すっかり 忘れてた!!
夜遅くになっても ひとりふたり三人とお祝いにかけつけてくれました

“ごめ~ん
“おかしいと思った お母さんなんにも言ってくれなかったから・・・
A子に言われてしまったぁ

“今日で 23になった??”
“22なんだけどぉ~・・・”

エエエっ!!
22Bir

おめでとぉ~ Aちゃん・・・

お母さん 失格


[ 2011/01/12 23:01 ] Family | TB(0) | CM(4)

おめでとう~。

A子ちゃん誕生日おめでとう~e-313
momは、ちょっと忘れちゃったけどいつもA子ちゃんの事を自慢げに話しているんだよ~e-312
腹違いの姉より
[ 2011/01/13 23:02 ] [ 編集 ]

Kazc

全く ボケてきたのか。。
参った参った
子供達の誕生日もトイレにあるカレンダーに書き込もぉ~っと
反省v-41
[ 2011/01/13 23:34 ] [ 編集 ]

はぴば

ゆりこーーー笑 娘の誕生日忘れてたとは笑 ママらしい笑 あいちゃんは無事に22歳になりましたね笑来年はおぼえててね笑
[ 2011/01/16 08:14 ] [ 編集 ]

サオ~

なんであの場にサオが居なかったのかなぁ????
いつもA子がお世話になり ありがとね
また あそびにおいでv-119
[ 2011/01/16 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/585-e16b8014



