PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと お試し。。

みなさんこんばんわ
今日は仕事帰りに 巻き爪治療で 中目黒の ながいDr
定期的に通っています
NICEなDr 明るくおもしろい先生ですよ
故障したときは 即 治療にでかけます
先生の治療のいいところは 治療+故障する原因を元から正してくれることです
先生のおかげで 骨盤の位置が一年前と比べてかなり変わってきました
が、、まだまだ自主トレーニングはかかせません
ってなわけで 今日は治療後 帰宅ラン

スーパーに寄って ちょっと気になるものを発見
私は基本的には 白いごはんがだいすき
だから あまりふりかけをかけたりしない方だけど
今日は 以前から気になっていたものを買ってみました
110108_1804~0002
丸美屋シリーズ 梅ちりめん
カリカリ梅にしっとりとしたしらすに赤しそ入りのソフトふりかけ
これは いけます
ごはんに混ぜておにぎりにしてもおいしい

110108_1804~0001
これも 丸美屋シリーズ チキンドライカレーバージョンのソフトふりかけ
これは 画期的ふりかけだと思いました
ちょっと挑戦してみない???

おいしいものがきっとまだまだたくさんあると思うけど 気がつかないのはわたしだけ??
おまけで もう一声

110108_1803~0001

ダシダです
みんなも知ってますね??
ダシダは韓国で幅広く使われているもので 牛肉スープを凝縮した粉末状のもの
うちでも 肉じゃが シチュー クッパ 牛丼 スープ などなど
幅広く使っているだしで 欠かすことのできない一品です

知らなかったあなた 是非活用してくださいね

とりあえず まずは 丸美屋にチャレンジ!!




  
[ 2011/01/13 22:45 ] えとせとら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/586-21c33e38



