PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんの ちょっとの頑張り

せっかくの休みなのに 寒い朝に代々木練に向うのがとってもいや!
でも 仕方ありませんね
ひとりのLSD(Long Slow Disance)はとっても苦手
というか できない!!
今日はレースが間近というお馬鹿さんのチームメイトがたくさん公園にやってきましたね

わたしの練習メニューは いつものように行きの電車で考えながら・・・
2月に大事なレースがあるため ちょっとの頑張りが必要
結局 チーム練習+αでアレンジすることを決定
今日はNinoコーチグループ 5'40ペースで20K
今日のシューズはAsics Gel Feather
えっ サイズはなんセンチって?? 聞かないで!・・

15Kから親友の ザ・骨さんがうめきだしたけど いつものこと・・
とりあえずメニューの20K無事終了 そのままnon-stopにてM坂さんと一緒にペースをあげて
+αで あと5周Runにて  25.8Kでおしまい
ペースは遅いけど 久々に納得のいく練習ができました
M坂さん ありがとぉございました
レースで指がつらないことを願ってますよぉ~

そして 給水ヘルプのEripapa ありがとぉございました

ご褒美はたくさんとりすぎ
100kin Lawsonにて だいすきアイスクリームとバナナが入った期間限定
なめらかプリンに お気に入りのお菓子 そして ビール

110115_1334~0001
和同開称や寛永通宝などなど 昔の貨幣を型どったクッキー
バターがこってり入ったクッキーもそれなりにおいしいけど
昔の私??は 昔ながらのこういうタイプもだいすき
おいしいよねぇ
100kin Lawson なかなかいいですねぇ

本日の晩御飯は 甘いものをたくさんとりすぎたから いたってシンプル

110113_2139~0001 110113_2139~0002

横手風やきそば
おもしろいですね なんで福神漬けがついているのか・・
目玉焼きをのせて食べるのが横手風みたいです

近くのスーパー店内は 豆まきの節分グッズでいっぱい
110106_2229~0001

お正月が終わるや否や 時間がたつのも早いこと早いこと
あっというまに2月のターゲットレースになりそうです
全くといっていいほど 自分の練習ができてないのに・・

まっ いっか
また 今日も部屋のあちこちに
リーフ


おつかれぇ~



[ 2011/01/15 22:03 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

ところで何センチ?

YURIさんお疲れ様です。
給水ヘルプはN王子が世界一給水が似合ってなかったから(笑)あの人は走らなきゃダメ、、、
来週湘南頑張ります!
[ 2011/01/16 15:46 ] [ 編集 ]

Eripapa

またまたぁ サイズは内緒v-40
N王子 ほんの少しvolumeがあがった“ファイトッ”が
聞けましたe-277
ほんと 笑っちゃうよぉ
湘南 フアィトォ~v-80v-42
[ 2011/01/16 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/587-993b7074



