PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか 寒っ!

今日はかなり冷えこみましたね
TYO試走のみんなおつかれさまでした
私も参加したかったなぁ TYOハズレ組だけど・・
TYOマラソンのコースは本当にたのしい
まずは 最初が下りっていうのが嬉しいよねぇ
天気がよければ なお最高

でもぉ 号砲がなるまでの長い間待っている あのビル風吹き荒れる
暗い日陰のスタート地点はなんとかならないもんだろ~か

今日はほんと寒かったね
ずっと店の中にいたからあまり感じなかったけど
店内に入ってくるお客さんの顔をみると 外がどんなに寒かったかがよくわかりましたョ
仕事が終わるやいなや 実家へrun
じじはあまりの部屋のあたたかさで ボーッとしてましたが
“ジジ~ げんきぃ~?”という問いかけに
“オーっ”と手をあげて反応してくれてホッとしました
ババがジジを着替えさせるのがしんどいということで
今日は就寝までの準備の手伝い
足どりが危なっかしいけど 3m離れたベッドまで30秒でGOAL
一緒に住んでいれば いろいろと手伝いもできるだろうけど・・
ごめんね なにもできなくて・・

げんきな顔がみれてホッとしました
冷えきったからだにまたスイッチいれてと ケツメの“仲間”を聞きながら
帰宅ナイトラン

疲れたからだがニュートラルに・・
普通だったら 走れば疲れるのに・・

おやすみぃ~


[ 2011/01/16 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/589-e6ef1105



