PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦手な鍵当番

僕が結婚を決めたわけという映画を昨晩見に行きました
女性がメインのストーリーと思って見に行ったけど 以外に 男同士の友情が描かれた映画
NICEなendingでした
そんなこんなで 今週は恐ろしい苦手な職場での鍵当番が廻ってきました

寝るのが遅くなったので 朝ぼーっとしていたらいつのまに
走っていくつもりが時間がなくなり 自転車じゃないと間に合わない!
さてと 現場の鍵はもうひとりのメートが持ってるからヨシ!
うちの鍵もって 自転車の鍵と
あれ???? 自分の自転車の鍵がない!!
私のいちばん悪いくせ 使ったらかならず元の位置に戻すのを忘れた!
でも 捜す時間がない
え~い もう一台のチャリで行こうと 鍵をもって外へ
急がなきゃ! 
こぎはじめたら いやな予感
パンク!!
めったに乗らないので 前後ともタイヤパンク!
結局 自転車を置いて そのまま 走ることに
遅刻してごめん
やっぱりでだしが悪いと尾を引くもので 今日にかぎって野菜の種類が少ないのに
量が多すぎ
自分の作業担当はじゃがいも チンゲンサイ ブロッコリー
トイレに行く時間もおしいくらいの押せ押せ状態
今日にかぎって厄介なメニュー
大量の鮭が入ったシチューときたもんだ
スチコンで蒸した鮭から 一本一本骨ぬき作業もあり 今日に限って主食はパン!
ということは パンをカットして数を数えながらクラスごとに配管作業あり
もう時間がかかることばかり

なんとかぎりぎりのタイムで配管成功
参った参った!

明日もちらし寿司・・
いやな予感
っていうか さっそく
今日のH練で使用したランステのロッカーの鍵を持ってかえってきちゃった
すみません
[ 2011/01/18 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

結婚ですか、重いなぁ

僕が結婚しないわけは特にないんですけど、相手がいません。
過去を気にしない人いませんでしょうかねぇ。。。

過去に困った問題が在り過ぎぃ~
[ 2011/01/19 07:03 ] [ 編集 ]

angton

angtonの過去かぁ
ミステリアスe-264
[ 2011/01/19 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/590-2c7cf308



