PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事任務終了

今日のメニューは “冬の五目ちらし寿司”
今日もぎりぎり配管だったけどなんとか間に合いました
じゃがいもやれんこんなど硬い野菜をカットし続けると
包丁をにぎる親指のつけねのところにまめができて
向けると超痛い! 
でもぉ 今日の給食はおいしかったですね
といわれると やっぱり素直に嬉しく思うわたし・・

仕事終了後 外苑前むけてジョグリング開始
昨日の練習で使用したFunrideのロッカーの鍵を返却しに・・
途中四谷三丁目付近にある現場のチームメートに教えてもらった
おいしい中華やさんの前を通りました
110119_1643~0001 110119_1643~0002
噂によると 食べるもの全ておいしいそうです 値段もてごろ
特にレバニラが最高だそうです
今度いってみよーっと  大将も一緒にレバニラいかがです??
鍵をもってかえってくるなんて ほんとに申し訳ない
よりによって 腹違いの娘も同じことして帰るなんて
Wで失礼いたしました

お昼もたくさん食べたのに 食欲旺盛

今日はぶり大根 +にんじん+ゆで卵
110117_0606~0002
圧力鍋にはかなわない!





[ 2011/01/19 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/591-38c763a3



