PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりに苦手な・・・

みなさんこんばんわ
今日一日いかがお過ごしでした??
夜になってぐぐっと気温が下がりました
今日明日はお小遣い稼ぎにて Runやすみかなぁ・・

昨日の夜 Bedに横になっていつもどおり アラームセットしてテレビにタイマーかけて
電気を消しました
テレビにタイマーかけても2分もしないうちに寝ちゃうわたしなのに
昨日はちょっとちがったの・・

みなさん 金縛りって体験したことありますよね??
ない??! 羨ましいですねぇ
私は学生時代 毎日のように金縛りになることがあって 夜になるとなんていうか
また 今日あり??!!と恐る恐るベッドに入る毎日

アメリカへ行ったらもうあわないだろうと思ったやさき 着いて翌日に金縛りにあって
え~っ ここに来てまでも!! と思ったものです

最近はなかったのに 昨晩久しぶりに体験してしまいました
私の場合は 結構しんどくて 身体の一部を上からぐーっと押さえつけられような
かたちが多いけど 昨日のはいつもとちがってました
金縛りの状態のとき こどもの声が聞こえたり 人がみえる幻覚症状がおきるけど
昨日は 金縛りにあったとたんに 自分のからだがフーッと浮上していくパターンでした
まるで 幽体離脱状態

おまけにその後 また二回続けて金縛り・・
何がおきたかと思いました

何度体験しても 金縛りは好きにはなれません

静かな金縛りならなんとか耐えられるけど 声がきこえたり息をふきかけられたり
結構 怖い!!

今日はぐっすり寝られるよーに
[ 2011/01/21 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

【金縛り】好きになるなんて、無理です(^^;)
静かな金縛り・・・耐え忍ぶ・・・感じですかね~。

最近でこそ、なくなっていますが・・・

一時期、酷いときありました。

子供の声、幻覚、幽体離脱・・・
なんでもありでしたから。。。

お仲間?ですね(笑)

ゆっくり、眠れますよ~に。。。
[ 2011/01/21 08:47 ] [ 編集 ]

なでしこさんも?

なんで金縛りにあうひととあわないひとがいるのか・・
不公平ですよねv-8
私の場合は 金縛りにあいそうだなぁという瞬間 霊を自分で呼んでいるような気もしますが・・
まぁ あまり深く考えずただの寝ぼけと思えば気持ちもらくに・・
でもやっぱり毎度怖い!!v-39
[ 2011/01/24 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/592-79e5f35c



