PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実休日

今日は休日 うちでゴロゴロ
とはいかないもんで休日となると 予定がびっしり
みんなもそうですよね???!!

今日は朝8時から代々木公園にて20Kペース走練習
思ったより暖かく助かりましたね

先週は25K走ったので 今日の距離設定は20K
でも 5K過ぎてから グループから抜けてペースをあげて
5Kごとに少しずつBP(ビルトアップ)
気合いいれながら頑張れたアレンジ練習でした

来週再来週とレースが続くので いい練習になりました

久しぶりにangtonと再会
一日も早く走れるようになるといいですね
みんなからパワーを分けてもらえましたか??
練習会にくるだけで 不思議と元気がでるものですね
完治したら またみんなで一緒に頑張りましょう

AgさんもO塚さんの結婚式ということで 早めに退散
N台コーチもスーツに着替えて 出勤したく
丁度そばに居合わせたわたし
“N台さんのスーツ姿 初めて! 素敵!”
“イヤイヤ・・・”
そこで...。。
“今日 晩御飯いる??”
というと ニターッ・・・
ほんとにいつもマジでCoolなN台さん
“いってらっしゃ~い
みんなに見送られながらご出勤

私は午後からノルディックの練習へ
今日は大好きな町のジョージ(吉祥寺)から出発
井の頭公園内の枯葉を踏みしめながら
110122_1529~0001
定期的に参加しないといけませんね

明日は日曜 
バイトへ行ってきます

 
[ 2011/01/22 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ヽ(;▽;)ノおひさっでした

今日は知ってる顔が少なかったような…
結局、ウォーキングで秩父宮ラグビー場経由で四谷まで行ってしまった…
家でゆっくりラグビー観戦、東芝負けちゃったのが残念
勝ち続けるって難しいですねぇ
[ 2011/01/23 02:49 ] [ 編集 ]

angtonさん

かなり歩きましたねぇ
東芝残念でしたね
2月からの新天地にてangtonの運も上昇するのでは・・
と予感してます
また 会える日をたのしみに おつかれぇ
[ 2011/01/23 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/593-bd5ca3ca



