PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼらないよーに

火曜よる練習をさぼらないように 我慢していたかりんとうをたくさん
お腹にいれました
昨日に引き続きちょっとだけ紹介
Famima限定でうっている100円シリーズのおかしです
110125_1748~0001
このかりんとうは100円にしては とてもおいしいですよ
ごまの味もして なかなかです
そして 新商品の100円シリーズのもうひとつは
110125_1747~0001
これもサクサクしててもうとまらない
たくさん食べてしまったから とにかくカロリー消費しないと。。
というわけで 神宮外苑へ向いました
レース前後にて参加数は少なかったけれど いつもの顔ぶれ
今日のメニューは10キロペース走
NinoグループでKさんとわたしとふたりのみでスタート
10Kは外苑コースを7周と800M
3周すぎた後半から 脚が前へでてきたのでそのままペースを自然にあげて
ラストの周は設定よりK/20秒強速いペースにて終了

汗でからだがすぐ冷えてくるので急いでランステにもどってシャワーシャワー
なんといってもシャワーは3箇所なので みんな順番待ち
さっさと着替えて 渋谷へ

さっきのかりんとうはとっくに消費されたらしく すごくお腹がすいていました
マークシティのお気に入りのパンやさん ジャン・フランソワによりました

これこれ
110125_2211~0001
マナンドという名前のクロワッサンのような食感
発酵バターの香りがとてもよく サクサクしたパンでかなりいけます

もうひとつはシンプル
110125_2220~0001
バケットです
すごく噛み応えのある硬いフランスパン
歯がじょうぶな人じゃないと食べられないけど シンプルでクリームチーズを
ぬって食べたくなるような ワインに合うそんな素朴なバケットです

渋谷にいったらのぞいてみてね
隣には 知名度たかい美登利寿司もありますよ

知名度で思い出しました
練習後 大将に日経新聞を見せてもらいました
はばひろくご活躍のAgさん
オーバーワークで体調くずさないよう 気をつけてくださいね
記事のコピーをよろしくお願いします

みんなぁ 明日もがんばろー!
おやすみ




[ 2011/01/25 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/596-8f529f0c



