PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でしっとり

長い間 雨が降らず もう静電気がパチパチ
すぐやんでしまったけど 雨もありがたく思うこともあります

雨がふりだしたので 行く予定にしていたadidasナイトランは休み
新しい箇所に痛みが発生
今日は 念のため夜は休養日にしてうちでペタと まったり・・

久しぶりにちゃんとしたごはんを作ったような・・

今日の我が家の晩御飯
110126_2110~0004 110126_2110~0003 110126_2110~0002
しらすぼし大根おろし添え 昆布の佃煮 そして日本人はやっぱり納豆ですね
今 大根がとても甘くおいしい季節

110126_2109~0001 110126_2110~0001
かきフライ 大豆入り五目ひじき
たまには揚げ物も食べなきゃ~ 
冷蔵庫をあけたらさつまあげが残っていたので 大好きな大豆と生揚いれて完成

110126_2109~0002 110126_2111~0001

味噌汁と 山形産のお米 “つや姫”です

110126_2111~0002

おなかいっぱい!

[ 2011/01/26 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

いただきます!
[ 2011/01/27 20:30 ] [ 編集 ]

なでしこさん

どーぞどーぞめしあがれぇ!!v-16
[ 2011/01/27 22:47 ] [ 編集 ]

No title

美味しそうでバランス良い食事ですねっ。
つや姫!!
はえぬきとぶつぶつ交換しましょ~♪
[ 2011/01/28 21:36 ] [ 編集 ]

Kazc

とにかく山形産が今はダントツ
食欲旺盛で困ったもんだぁ
[ 2011/01/29 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/597-dae9cb61



