PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おたのしみぃ

こんばんわ
今日はウェアーでjogging出勤 そして 遠回り帰宅ラン
仕事先が近すぎるので 遠回りしないとすぐうちに着いちゃう
勤務先が近場というのが嬉しいけど・・

さてと今日は何を書こうかなぁ・・
そーだ!
Eaglesみなさんは知っていますよね??
“Hotel California”はあまりにも有名なヒット曲だけど
私は “desperado”が大好き
desperado
いいでしょぉ・・・
かれこれ30年も前のことになるけど ロスで一度だけLiveへでかけたことがあります
先日 バイト先でEaglesの曲がながれていて 3月に来日することを知ったわたし

もうチケットは全て完売と思っていたけど ちょっと検索してみたら まだ空席あり
7年ぶりの来日! おまけに結成40周年!ということで
やっぱり行きたくなりました

R子を誘っても No! A子もNo!
となると・・・
“行く”とすんなり言ってくれたのは やはり
姉でした

3月5日 東京DOME

30年ぶりのライブ  楽しみです
[ 2011/01/27 22:37 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

No title

いいな~!、10年ぐらい前に最後の来日という事で行きました。凄くよかったよ!でもその後3回ぐらい来ています。(笑)
楽しみですね!
[ 2011/01/29 00:55 ] [ 編集 ]

料理長さま

結構来日してるんだね
めちゃくちゃ楽しみになってきました
翌週は立川のレースというのに・・・
[ 2011/01/29 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/598-2ac14e96



