PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きつっ!!

急勾配の坂を使っての練習日
今回で4回目かなぁ??
わたしの大の苦手な坂道練習

朝から30人以上のお馬鹿さんたちが集まりました
joggingしながら 菅刈公園を目指して出発
アップダウンがあるので 到着したときには身体が温まっていいアップになりますね
一周890Mを今日は6周のグループに参加

ポケットにいれたi-phoneが重たそうだったM矢さん
さすがモーニングランの生徒さんだけあって 素晴らしい!!
上り坂がおすき
110129_1034~0001
最近入会されたJさんです
110129_1035~0001
近所に住んでいるトライアスロンをなさるJさん
Runが嫌いといいながらも 練習にはからなずbikeをこいで参加!
尊敬しちゃいます
私も お会いするたびに 少し会話の勉強もさせていただいてます 
彼女の発音は素晴らしいんです   あたりまえ~
初の代官山ファルトレクの感想を聞くと
“きつかった!”のひとこと
今日から会員になられた方も このメニューが初練習なんて・・
驚かされちゃいましたね
でも この刺激メニューも大事な練習のひとつ
たまに たまに・・ですから これからも練習に取り込んでくださいね

公園内に
110129_1053~0001  110129_1053~0002
こんな素敵な庭園もありますよ
目黒川のすぐそばですので みなさんお立ち寄りください

しかしながら この鬼コース
誰が みつけちゃったのでしょう・・・
そう  大将しか いませんね

みなさん おつかれぇ~






[ 2011/01/29 23:25 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

違う、違う

このコースを見つけたのはジェイソンコーチですよv-30
それより頑張れニッポン!
[ 2011/01/30 01:12 ] [ 編集 ]

そうなんだぁ

Jason発掘のコースなんだね
しかしどこまでドMなのでしょぉ
どんだけぇ~v-8
Nippon! Nippon! 万歳!
おかげで寝不足にてレース参加でした
おつかれぇ
[ 2011/01/30 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/599-a721c309



