fc2ブログ
PageTop
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






ひさしぶりの

テークアウト!
本日の練習メニュー
10K変化走 外苑一周ごと30秒あげたりさげたりのリピート走
Ninoコーチグループで K原さん S木さん Kazc と4人で参加
疲れがとれていないままスタートしただけに8000Mにて計測終了
Kazcも 忙しい毎日が続いていただけに・・
からだは正直  無理しちゃだめだよ
今日はメンズのふたりに乾杯 いや完敗

ひさしぶりのK/5分ペースは ちとしんどかったけど
ラストは先頭きって走りきれたので OK

今日のご褒美は・・・
帰宅してからご飯作るのが面倒だったから 大好きなsubwayサンドイッチを
ひさびさに Take out

110201_2218~0001
いつもオーダーするときにすごく悩んじゃうけど
結局は いつもこのサンドイッチになっちゃう
えびアボガドです
ソースはお店のひとが勧めるわさび醤油ではなく
このサンドにはわたし的には チリトマトソースがお勧め
パンの種類は 店員さんは セサミを勧めるけど
ハニーオーツでね
嫌なお客!と思われるかもしれないけど もう一声!!
“野菜 全部た~くさんで!”と思い切って言ってみましょぉ
すごいボリュームでおまけに嬉しいローカロリーのえびアボガドサンドが食べられるよ!

Let's Try and Eat Big Subway Sandwich !!





[ 2011/02/01 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

まだ、一度も・・・

サブウェイ・・・行ったことないのです。。。
なぜだろ~。。。

さらに・・・
2011年、まだ一度も・・・
練習に行かれません。。。
[ 2011/02/02 21:03 ] [ 編集 ]

なでしこさん

是非一度たべてみて!
そういわれてみると 織田練習後に一緒に帰った以来 会っていないような気がしてきましたe-258
きっと忙しいんだね
暖かくなるころには 会えるかなぁ・・・ 
[ 2011/02/02 21:37 ] [ 編集 ]

変化走。。。

2回目の5分まで、、、
残りはずーっと5分半しんどかった。
気持ち悪いと言いながらっ帰りはカレーでしたよ。
サブウェーエビアボガドですねっ。試します。
[ 2011/02/02 23:55 ] [ 編集 ]

Kazc

5分ペースなんて ほんとに久しぶりでした
ひとつわかったことは やっぱり速いペースは好きじゃないっていうか 苦手
ゆっくり走りながら いろんなお店に立ち寄ったりする
Fun Runが一番ですv-8
[ 2011/02/03 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/602-c9915fed