PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆとりの夜

久しぶりに夜 うちにいます
なかなかこうのんびりできる夜がないので
時間ができると 日ごろできないことをやりはじめたくなっちゃうわけで・・

そーだ!掃除しよう!
なんて 決して思いません

帰宅してすぐ 近所に住む親友宅へ遊びに・・
彼女とは中学から一緒だからかれこれ40年のつきあい
ヒェ~ もう40年もたっちゃったんだね  恐ろしい
ストレスが溜まりに溜まっているようで ちょっとからだのことが心配だけど
話すことだけでも 少しは鬱憤晴らしになるからいいかもね
また 遊びにいくね

帰宅してから ゆっくりごはんのしたく
今日の我が家の晩御飯

110202_2039~0001
今 新じゃががとってもおいしいよね
新じゃがは素揚げして塩だけふってホクホク食べるのが一番おいしいかもしれないけど
子供達は 水飴でてりをだして ベーコンと甘辛にしたのがお好き

110202_2027~0001
鉄分補給で今日はレバーも煮ました
110202_2027~0002

匂いに敏感のペタが キッチンから離れず
ごはんの催促
たくさん食べさせてあげました
ペタ おいしかったでしょぉ?!!

さてと 今日のメインはこれ
110202_2059~0001

鶏のからあげ
もも肉とむね肉が半分づつ
私はむね肉の方が好み ももよりローカロリーだし
油断するとすぐ太っちゃう

締めは やっぱり味噌汁だよね
110202_2028~0001
今日は長野の赤きのこ ねぎ そしてちぢれほうれん草の味噌汁

やっぱり 日本人はみそ汁ですよね

おなかいっぱい!





[ 2011/02/02 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/603-e943e32e



