PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ流行

勤務地の学校では 今学級閉鎖のクラスがでてきています
現に 職場のチーフまでもがインフルで欠勤
ひとり欠員となると 調理室・下処理室の職員にも影響がでてくるので
忙しい毎日が続行中
こういうときに限って いろいろ事故がおきてきます
とにかく 時間がないだけに おせおせ状態が続き お互い確認しなければ
いけない事があるのに 怠ってしまい 結局事故がおきてしまいます

昨日も今日もちょっとした事故がありました
ひとついえる事は 自分の担当の仕事だけではなく 全ての職員の仕事をちゃんと
把握していなければいけないということです
とても難題だけど やるっきゃない!
まずいことがおきると、責任逃れをしようとする職員もいるけど そういう心小さい人間にはなりたくないですね
毎日 いろいろなことがおきるので そのたんびに 
とてもいい勉強をさせてもらっています

今日の晩御飯は 簡単で
110203_2024~0002 110203_2024~0001
昨日の残りの唐揚を 今日は甘酢あんかけに変身
もう一品は オムそばでした
ちゃんと栄養はとってインフルにかからないように

早く暖かくならないかなぁ

沖縄ではもう桜が咲いているようですよ
20110123093455001_20110203214504.jpg

東京の開花予想は3月27日だそうです
待ち遠しい



[ 2011/02/03 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

私の職場でもちらほらインフルでお休みな人が。。
海部のためにも元気にすごしたいです。
ゆりママも忙しい日々だけど、体調に気をつけてくださいっ。
[ 2011/02/03 23:14 ] [ 編集 ]

オムソバ

yurimomなら、最初は難題でも必ず出来ます!
腹娘もそうだからっ!
オムソバ美味しそう。。。寝る前なのにお腹すいてきた
[ 2011/02/04 00:08 ] [ 編集 ]

mi-kuさん

お互いにベストconditionで徳島へ飛び立つことができるように 頑張りましょうねv-290
[ 2011/02/04 06:29 ] [ 編集 ]

kazuc

“人生勉強 一生勉強” みつお って感じ。。
[ 2011/02/04 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/604-05a08bb0



