PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズンドコ

ズンドコ?? いやいや今 はまってるのはズンドゥブ
どうしても食べたくなって 先日ふらっと立ち寄った渋谷にあるお店
店内の雰囲気もとてもよく 値段もお手ごろ
11~3時半までランチ 110205_1341~0001

おいしそうなランチ定食でしょ??
110205_1350~0001
次回は焼肉定食にきめよーっと

そうそう 近くの店にてカロリーメートが破格
110205_1346~0001
マツキヨで一個100円
もっと買えばよかったなぁ
みんなは何味がお好き???
私は フルーツ味が好き 口にいれたときの あのしっとり感がいいですよね

お次はサプリ

110205_1421~0001 110205_1422~0001

最近 疲労抜きに時間を要するので 久々にサプリを購入
レース本番まで 毎日摂ろうと思っています
以前は5種類くらいのサプリを毎日摂っていましたが とりすぎたためか
肝機能の数値が極めて悪くなり Drストップがかかったことがあったので
それ以来 摂っていなかったサプリメント

このDHCのサプリメントは 値段が手ごろでおまけに 種類が豊富
マツキヨやコンビニでも購入できるのはありがたい!
Fコーチも摂っているという噂もチラホラ

一粒とるだけで 年も即 若返るサプリなんて・・  できないかなぁ
飛びついて買っちゃうのに・・

若さは二度と戻ってこないのが 痛い!!
せめて このへんで 年が止まってくれればいいのに・・

今日仕事の一発目
玉葱104個の皮むき みじん切りにするまでの準備だけで一時間

明日も大変そう
でも とにかく頑張ります

雪が溶けてよかったね
おつかれさま



 
[ 2011/02/15 19:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

ズン・ズンズン
ズンドゥブって???なんですか。
美味しそうなランチ~。
力つけてねっ。
いよいよ週末~。yurimom頑張れっ
[ 2011/02/16 01:50 ] [ 編集 ]

Kazc

ズンドコ ズンドゥブご紹介しましょぉ
http://www.tokyo-sundubu.net/menu.html
レース終わったら食べにいこー!!
[ 2011/02/16 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/606-13828d47



