PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川マラソン

今日は別大が開催されましたね
走ったチームメートのみなさん 大変おつかれさまでした
残念だけど TV観戦しながら応援ができませんでした
PBだされた仲間のみなさん おめでとぉございます 

私は 昨日と今日で50Kの走り納め
以前から気になっていたレース 神奈川マラソンを走りました
110206_1004~0001
磯子に着くと 丁度10K部門がスタートラインに続々
すごい人達でごった返し
本当にマラソンブームですね
ウェアーもとてもカラフルで 華やかでした

ハーフ部門は11時半スタートだったので いつもよりゆとりがありました
Kozちゃん 地元ということで応援に駆けつけてくれてありがとぉ
途中 海風をかんじて気持ちよく走れる箇所もあり
思ったよりいいコースだったのでは・・
110206_1213~0001
箱根の選手たちも見ることができて 折り返しも結構楽しめますね
入賞1・2位は青学の学生
110206_1330~0001

私はといえば 先週の新宿シティより やや速めのペースにて 1時間53分58秒にて終了

走られた仲間の数名のみなさん お疲れ様でした

参加賞のコレステロールゼロのサラダオイルが嬉しかった
ありがとぉございました

実家へ立ち寄り その後すぐに地元で友人の家族と一緒に彼女の誕生日祝い 
いくつになった??とは決して聞きませんよ
同い年だもんね
いくつになっても 全く(?)かわらず 若い若い
旦那さん 可愛い息子達ふたりに囲まれて いい誕生日でしたね
110206_2021~0001
おいしいイタリアンでした
また声かけてね  おめでとぉ

デビルチームのS藤選手も 丸亀ハーフにて自己記録を大幅に更新し優勝されたという情報が入りました
20110206130446.jpg
おめでとぉございます!!

浦安で先週に引き続き またまたPBだされたH瀬ママ
年代別優勝 おめでとぉ!!
今日はおめでとぉがたくさん

レース期 真っ只中!!
おつかれさまぁ

バタンキューーー





[ 2011/02/06 22:43 ] レース | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした!

yurikoさん、お疲れ様でしたぁ♪
本番に向けてゆっくり調整してくださいね。
[ 2011/02/07 12:13 ] [ 編集 ]

Genちゃん

Genちゃんも ゆっくりスタートしてくださいね
ありがとぉv-17
[ 2011/02/07 16:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

2週連続~贅沢な休日~テレビ前特等席で応援&観戦でした。。。

新宿シティ、神奈川マラソン・・・お疲れ様でした。
疲れを取って、バナナとあんこで本番に備えてください。
[ 2011/02/07 20:29 ] [ 編集 ]

おつかれさまです♪

昨日はあんな沢山の参加者の中で、あえてよかったです~
実は神奈川マラソンのコースはほとんど私が普段走ってるコース。
例年寒くて強風で非難轟々なんだけど、今年は天候も良くて、楽しんでもらえてよかったです☆
またぜひいらしてください!
[ 2011/02/07 20:45 ] [ 編集 ]

なでしこさん

バナナがなくなっていることに気付くと 夜遅くでもコンビニに買いにいくわたし
生きていけません・・
[ 2011/02/07 23:37 ] [ 編集 ]

Kozちゃん

なかなかいいコースですね
海風があるところはいいですね
またお邪魔します
昨日は応援ありがとね
[ 2011/02/07 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/607-b3ecaf22



