PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会!

コンバンワ!
みんな 三連休だった??
仕事のひともいたでしょぉね おつかれさまでした

自分は金曜日は実家 土曜は代々木練 そして今日は仕事で終わってしまいました

昨日の練習後 すごく嬉しかったことが二度ありました

池袋にでる用事があったので 早めにうちを出発
池袋の近くに15年そこそこ住んでいたので でかけるのがとても楽しみでした
今となっては 吉祥寺 下北 渋谷 そして新宿どまり になっちゃたから
池袋なんて本当に何年ぶりかでお邪魔しました

ひとこと なつかしい・・
なんだか全てがかわってしまったかんじだったけど 地下駅のあの雰囲気はそのままでした

最初にでかけたのは もうちょっと足を運んで むかし住んでいた小竹向原まで
昔からの友人の美容院へ 
子供達がまだワイワイがやがや小さいときに毎週のように うちで飲んでさわいで
遊んでくれた良ちゃんと美佐エちゃん

良ちゃんに会うのも何年ぶりだったのかなぁ・・
「元気だった??」というと
「絶好調!!ほんと今までで一番絶好調!」
はっきりいってこんな答えが返ってくるなんて夢にも思ってなかった
私の記憶が確かなら 彼は レゲェの神様と言われてる ボブ・マーリー
ドレッドヘアーだったし おまけにお酒が大好きで はっきりいって
不摂生な生活を送っていたことは確かでした(言い過ぎ??許して)

そんな良ちゃんに 絶好調!なんて言われるなんてびっくり

話しをすると 更にびっくりすることがありました
今年の1月に10Kレースにチャレンジして いいタイムでゴールしたのは知っていたけど
一回ぽっきりのレースかなと思っていたやさき
「今日も仕事前に10キロ以上走ったよ  毎日 朝走ってるよ」
なんて さらっというから 更に驚き!
まさかそんなにコンスタントに走ってるとは夢にも思っていませんでした
去年の夏から走り始めて 体調が絶好調らしい・・
お酒は相変わらず飲んでるみたいだけど 朝は早く目覚めて仕事前にランニングだそうです

驚くやら なんだか嬉しいやら
良ちゃんも 半ばランニング中毒になりそう
火曜はお店が休みだから できたら今度チーム練習 見にきてね
もしかしたら 近いうちに毎週織田フィールドで一緒に走ることになるかもね
そんな日がほんとにくることを 願ってやみません
会えてよかったぁ 今度はウェアーきてどこかへでかけましょ!!
故障しない程度で ほどほどに・・楽しく続けてね

なつかしい町並みをテクテク歩いて 池袋へ

今日はもうひとつ嬉しい予定がありました
こちらも数年ぶりに会う友人たち
15年くらい前のバイト仲間たち
何年もブランクがあってもすぐその当時に戻れることが嬉しいね
まだみんなそれぞれ仕事を続けているせいか 若い!! 生き生きしてる!!
旦那さんの愚痴もいろいろ言いたいとは思うけど 私からみれば
幸せに思わないと!!
きっと そのうちに やっぱりいてくれて良かった!と思える日がかならずやってくるよ
また 飲み会企画してね
また池袋がいいなぁ

本当に楽しい土曜日でした

一日に 二度も 数年ぶりの友人たちとの再会が嬉しくてたまりませんでした

神様 ありがとねっ





[ 2011/02/13 23:41 ] friends | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/612-f5fddf1f



