PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Valentine!!

Valentine!!
好きなひとに手作りの甘いsweetsをプレゼントしたかな??
職場の仲間で 彼女にもらって食べきれずおすそ分けで
おいしいチョコを逆に ご馳走になっちゃった
それはそれは あま~い あま~いチョコでした
羨ましいですね

そうそう 職場でまたひとりインフルにかかり今日から休み
ということで 今週は仕事がつまりそぉです
日曜はベストな状態でスタートラインに立ちたいけど・・・
どうなるかなぁ

それにこんな真っ白になっちゃうと・・・
110214_2231~0001
シューズが履けないね
バイトの帰り道はもうこんなに積もってました

雪がふるとシーンと静まり返り 自分の踏みしめるあの キュッ キュッ という音が
たまりませんね

帰宅してペタを外にだしました
110214_2245~0001
最初はそのまま動かず 冷たさにビックリ
でもすぐ のそのそ歩きだして たのしんでましたよ

ペタはほんとに可愛い
チョコをあげたいくらい
でも 残念  ペタはおんなの子

あっというまにペタに雪がつもって アルマジロ
110214_2248~0001

南国では
20110213113135_20110214233453.jpg
もう春めいているっていうのに・・・

早く暖かくならないかなぁ

明日の出勤時は路面凍結にて みんな 十分気をつけてね

いってらっしゃい

と 言ってる自分が一番危ない

転ばないようにしなきゃ・・

Nordicで出勤しよーっと

おつかれぇ~



[ 2011/02/14 23:50 ] peta | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/613-9f674821



