PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲労モード

今週の頭から 忙しい日の連続でお疲れモード
一昨日 昨日と二日練習できず さすがに今日は脚を動かしておかないと
レース時のshoesは何にするか思案中にて 今日はadidas CSにて開始

神田川沿いにでたところの信号待ちで 日大鶴ヶ丘高校の野球児たちに
でくわし 最後尾で 一緒についてjog開始
途中で別れ 近所の公園内で 一周400Mを使ってのレースペース走を少し

むずかしいですね 身体にペースを覚えこませることって・・
身体がやけに重く感じる日 反対に軽く感じる日では
同じペースで走っても 感覚がそれぞれ全くちがってきますよね

数日後に迫ってきたレースでは 前半はとにかく抑え 
中盤は数秒あげてペース走で耐え抜いて
後半はもう少しできればペースアップして 
ラストは残った気力だけで あげられるところまであげて
そのまま なんとか GOALまでたどり着ければ・・・と思ってるけど
言うのは簡単だけど これがそううまくいかないのがフルマラソン
なんてったって 長丁場
本当に42.195キロって 果てしなく遠いいよね
まだまだフルのレースは経験不足
今回で8回目のレース
なんとかPBだしたいけど・・・

練習から戻りお風呂に入ってると R子が
「お母さん! Kazcが来たみたいだよ ポストにプレゼント入ってた」
110216_2025~0002
今日 公園で一緒に走ればよかったね

いつも 気にかけてくれてありがとぉ 願掛けしながらとにかく完走します
レース後にもらったsweetsをmi-kuさんとおいしく食べられるように頑張ってくるからね

今日の練習 60分走にて終了
おつかれぇ~



[ 2011/02/16 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

お疲れ様!!
お先にyurimomのレースが始まる~。
頑張って~私も続きますからっ♪
[ 2011/02/17 00:50 ] [ 編集 ]

Kazc

e-287昨日はありがとぉ
ホントに できすぎる腹娘です
Kazcにちゃんと襷がつながるように とにかくGOALまでがんばります
お先に挑戦してくるね
[ 2011/02/17 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/614-7b23fee9



