PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日出発!

やっと今週の仕事もおわりました
今日のメニューにかぎって 早朝からすごい量のほうれん草  
“ヒェ~!南無妙法蓮華経” って思わず拝むと八百屋に笑われた!
今日は ご飯の配管もあったので 腰に負担がかかること多く 腰痛が悪化
まっ いつもの事だから仕方ない仕方ない・・

朝からすごい暴風雨だったね
夜になっても風がやまず おまけに寒くなってしまったので 今日は思い切って
走るのも回避

ゆとりある夜になり レース携行品準備開始
まずは レースシューズ
マイピクチャー0003
Agさんごめん 今回はAsics Gel Featherに決めました
念のため Second shoes は
マイピクチャー0004
adizero LT に決定

お次はレースウェアー
マイピクチャー0002

緊張しないように 普段どおりの練習Tシャツに決定です

いよいよ明日7時半に羽田から出発 8時55分には徳島に到着です
同行の仲間は 若手ホープ Rikiくん F田くん Shimoくん Konchan
男性ばかり??? いやいや心強いmi-kuさんと一緒に

みんなは代々木練でペース走ですね
東京組 ラスト調整がんばってね

Agさんにも
“I内さんにしては珍しい 
と言われるほど 遠いところで開かれる今回のレースは私にとって初体験
以前からとても走りたいと思っていた海部川風流(フル)マラソン
エントリー定員数 わずか2000人 
とっても楽しみ

東京組に襷が渡せるように 遠きGOAL目指して突っ走ってくるね

日曜 9時スタート!!
いってきまぁす
[ 2011/02/18 19:06 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

羨ましい!

徳島羨ましいですね!
またメンバーもなんかスゴい強者ばかりで、また接点がyuriさんとはアンバランスでいいです!
楽しんできて下さい。(^o^)/~~
[ 2011/02/18 23:59 ] [ 編集 ]

マラソンの旅

yuriマミーいってらっしゃい!!!
頑張れ~。
腹違いの娘より
[ 2011/02/19 01:03 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい!

初コメです。おはようございます
最強軍団での徳島入りですね
レースは頑張って、アフターは楽しんで来て下さい
私は代々木で頑張りますかね
[ 2011/02/19 07:32 ] [ 編集 ]

No title

いってらっしゃ~い。

って、すでに徳島ですね。

今日は・・・思い切り・・・寝坊。

ちょっと、曇ってきましたが・・・
午後・・・らんらんらん^^走ってこよ~っと。

明日は・・・茨城でフットサルf^^;です。

応援してます!
[ 2011/02/19 12:07 ] [ 編集 ]

v(^^*) ヤッタネッ!

PBでましたね♪

本当に( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+: ございます

土曜日から練習に復帰しました。キロ6分の20kmが長かったぁ
ゆっくり休んで(たぶん、休まないと思いますが)
また、一緒に走ってくださいねぇ
[ 2011/02/21 01:59 ] [ 編集 ]

Eripapa こらぁ~

アンバランスとは!!v-293
たしかにそうでした
私がなぜみんなと空港にいるのか不思議だった
[ 2011/02/21 20:19 ] [ 編集 ]

Kazc

君のために?? かなり力が入ったレースだった
[ 2011/02/21 20:20 ] [ 編集 ]

toriちゃん

コメント嬉しい!
ありがとぉ
最強ヤングアスリートからたくさんパワーをもらえるかと思いきや 車にのるとグーグー・・・・
笑えたぁ!!
[ 2011/02/21 20:23 ] [ 編集 ]

なでしこさん

戻ってまいりました
徳島って  すご~くいいところでしたよ
国内線にのるのは27年ぶりでした
富士山がスゴーく綺麗だったよ
[ 2011/02/21 20:25 ] [ 編集 ]

angton

わぁ~ 復帰したんだね
よかったぁ おめでとぉ
また 一緒に走れますね
少しずつ がんばろぉ~v-29
[ 2011/02/21 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/616-cf564bc0



