PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまぁ~

なにから書こうかなぁ~
初上陸 徳島
110219_0913~0001
どこのチームのアスリート選手たちでしょぉか?!!
かっこいい!
地元のRikiくん筆頭に F田くん Konちゃん Shimom そしてmi-kuさん
と一緒に 100選レースのひとつに含まれる 海部レースに挑戦しにやってきた!
110219_0914~0001
到着ロビーは どこをみても 阿波踊り一色
っていうか 着いてすぐこれだもん 先が思いやられます
と言っても 私が言いだしっぺだったね ゴメン
110219_0911~0002
ブロガーさんたちがいるので 写真撮りは必衰だね
とても綺麗な空港 徳島あわ踊り空港(本当にそうよばれているそうです)
27年ぶりに国内線にのり そうそう 雲海からちょこっと顔をだした富士山が
とっても綺麗でしたよ

柳田邸に着き いやいやここは合宿所かい??
マイピクチャー0002

××分後にjog開始します
なんて。。 ほんとまるで合宿みたい
マイピクチャー0010  マイピクチャー0005
ストレッチ終了 坂を下りると見渡す限り 田んぼ風景
BLOGマイピクチャー0015 マイピクチャー0007
田んぼを仕切るロードにて ジョグリングスタート
強風でとばされましたね
久しぶりの壮大な景色に感激!!
mi-kuさんと記念ショット
BLOGマイピクチャー0014

明日はできるとこまで がんばろぉね
mi-kuさんと誓い合ったところで 今日はおしまい

またあしたねぇ







[ 2011/02/22 00:35 ] レース | TB(0) | CM(6)

No title

楽しそう!
徳島大好きです。

阿波踊り、他の二人は間違ってるな!
ユリさんは正解!
[ 2011/02/22 01:47 ] [ 編集 ]

走る料理長さま

私 正解でしょ!
徳島の学校で 阿波踊りのレッスンもあるんだって
さすが お祭り好き県民
空気がおいしかった!
[ 2011/02/22 06:21 ] [ 編集 ]

地方巡業

地方巡業でPBとはさすがyuriさんですね(^^;)(;^^)しかし、RIKI邸は旅館?阿波おどりお似合いです(^o^)/~~
[ 2011/02/22 06:46 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でしたぁ~。

遠く?に走りに行くの・・・大好きです。


[ 2011/02/22 08:47 ] [ 編集 ]

Eripapa

柳田邸は居心地よすぎて 爆睡できたのがよかったのかもね
海部はどちらかというと男っぽい?コースだったよ
来年は挑戦してみて!
[ 2011/02/22 21:31 ] [ 編集 ]

なでしこさん

巡業慣れしているなでしこさん
私は 巡業なんて初めてだったから 楽しすぎました!
国内の全てを制覇したい!
[ 2011/02/22 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/617-a134e49d



