PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分に挑戦の日

mi-kuちゃんと 会場にくるまでも
“ほんとに 走るの??”と連発 
お互いに緊張感のないレース当日がやってきたぁ

スタート地点
110220_0728~0001

空はラッキーなことに曇り空
最低気温3℃ 最高気温12℃ 風ほとんど無し!
挑戦するには 絶好のレース日和となりました

マイピクチャー0009

会場から海が見えて 思わず ワンショット

しかし もうわずかでスタート地点に移動するなんて・・
マイピクチャー0007
今だに 緊張感ゼロ
とはいいながら ふたりで何度もトイレへおでかけ・・・
マイピクチャー0006 マイピクチャー0003

むこうに見えるは 地元出身のRikiくん

Rikiくんも なぜか リラックス気分の様子
みんなバラバラでアップをすませて そろそろ スタートラインに行く??
ほんとこんなんでいいの?ってかんじでした

まずは 大会会長さんからの挨拶 招待選手紹介
歴代日本最高選手のひとりの中山竹通さん
シドニーオリンピック10000M出場された高橋千恵美選手
そして 今回のペーサーの方達の紹介がありました
挨拶が終わるやいなや
“スタート10分前です”
って言われてもぉ~・・・

スタート地点に立っているのにどうしていつもの緊張感がでないのか・・ 今考えてみると
陸連登録者は前列に でもガラガラ状態
東京なら ラインにならんだら抜け出せないくらい 混み合っているのに。。
きっとこのゆったりしたスタートの雰囲気が逆によかったのかもね

少し離れた後方には一般のランナーがナンバーカード番号順に たくさんならばれていました

わがチームガチ男性陣は最前列に
RikiくんF田くんはランシャツランパン
Konちゃんは 背中に大きく名前が入った半袖T
shimomはチームオレンジレースT
mi-kuちゃん 元気でる赤T
そして 私は練習時とかわらない オレンジHarriTにて出場
グロス ネットも一秒しかかわらない位置にmi-kuちゃんとスタンバイ
タイムが遅いわたしが こんな位置からスタートしてほんとにいいの???

“スタート10秒前です”

“5-4-3-2-1”

とうとう脚が動き始めました







 

 







[ 2011/02/25 00:14 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/620-cf984c0c



