PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ東京だね

お祭り気分盛りだくさんの東京マラソン
朝の車内は ナンバーカードをつけたランナーたちがたくさん!
各国 各地からたくさんのランナーが集まる日
今年は ハズレ 応援に回ります

バイト中に思わぬ来客あり
なんとなく 現れるんじゃないかと思っていただけに 驚きました
腹娘が額に汗を流しながら 店内に飛び込んできました

いよいよだね 
なんだか 本人より自分の方がなぜか緊張気味
きっと 明日はげんきにゴールしてくれるでしょぉ

帰宅してから 脚のむくみをとるために ちょっとだけジョグリング

110226_2000~0001

途中八幡宮に寄り 祈願と思いきや
手をあわせているひとがいたので 終わってからにしーよぉっと
110226_2001~0001
ずーっと待つこと15分
長い!!!
汗びえしてきたので 終わるのを待たずに祈願して帰ろうと思ったやさき
びっくり!
目の前を 狸が4匹も通り過ぎました
前にも見たことがあったけど 今日見るとは・・

無事に ちょっとお願い事をして帰宅

明日は いい一日になりますよーに

てるてる坊主万歳


[ 2011/02/27 01:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

PB更新達成記・・・楽しく拝読いたしました^^
(コメントの記事が違っています。。。)

私、初フル走って以来・・・記録というものを意識して走ったことがないので・・・今シーズンはしっかり目標を立てて走ってみようと・・・でも、いつのレース?
【レース】決めないといけないですね。


さてさて・・・今日は、1日・・・テレビ前・・・沿道での応援は回避しましたが・・・東京マラソン。。。


いや~凄かった。。。


[ 2011/02/27 17:25 ] [ 編集 ]

なでしこさん

いつもコメントありがとぉ
本当は時計もせずにゴールまで楽しく走るのが 長くランニングを続ける秘訣かもしれないけど・・
たまには目標をかかげチャレンジすることも またそれはそれで意味のあるものになるわけで・・・
がんばってね!!
[ 2011/02/27 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/623-d69d28b9



