PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静かな火曜

冷たい雨の日だったね
日曜の晴天の日が嘘のようです
ランナーのみなさんもそして 見ているひとたちみんなで楽しめるレースなんて
そうあるもんじゃありませんね
テレビでもやっていましたが いろんなメークドラマがありますね

8年も長い間つきあっていたのに なかなか言えなかったプロポーズのことば
ゴールしたあとすぐ 彼女のところに行き 
“結婚してください!”
彼女は 
“はい”涙ぐんで答えていました

また 男ひとりで息子を一生懸命育てているパパ
がんで亡くなった奥様と一緒に走りきった42.195キロ

仲間の応援を終えて 乗換にて銀座で下車 
外へでてみるとまだこれから浅草へ向うランナー そして銀座に戻ってきたばかりの
ランナーを応援することができました

さっきまで自分のしていた応援とは異なり ほんわか気分で
歩いているランナーたちに 
“ゴールまで楽しんでぇ~ いってらっしゃーい”
仮装したひとたちがぐんと増えていて見ていても とても楽しかった
やっぱり 20K過ぎとなると歩くひとがた~くさん

わたしの周りではゴールまで完走できるのが当たり前! といったランナーばかり
あらためて42キロ走れる自分って 結構凄いのかも?って思っちゃった・・

でも ひとつだけいえる事は 走るときはひとりだけど それぞれに心の支えになるものが
あるからこそ 走りきれるということです
ひとりじゃないからこそ ゴール地点に着いたときには涙ぐむほどの嬉しい気持ち
がこみあげてくるわけで・・

フルを経験したことがないみなさん
ちょっとチャレンジしたくなりましたか??
そう思ったら 明日から まずはウォーキングから始めてみましょぉ
“とても 無理”
なんて思っているあなた
無理!なんて 頭からきめつけないで まずは 挑戦!!
やれば出来る!

今日は あいにくの雨の中 40分ほどジョグリング
海部が終わればお次は・・・
110221_1748~0001 110301_1659~0001

まだまだ楽しみます!
男性陣のみなさん 
日曜日は表参道に集結です!
美ジョガーがた~くさんキャッチできますよぉ~









[ 2011/03/01 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

日曜日・・・

こんばんは。

昨日の雨より、今日のほうが寒く感じます。。。

日曜日、お会いできそう^^
~表参道~
お天気いいと、いいな。。。
[ 2011/03/02 20:39 ] [ 編集 ]

なでしこさん

日曜は美ジョガーで参加ですね!!
何年ぶりかなぁ  なでしこさんに会うのは・・
顔も忘れたv-8
赤いバラを口に加えて立っていてください!
[ 2011/03/02 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/626-170fb17f



