PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧友

久しぶりに 旧友からの誘い
いつもありがとぉ
あることをきっかけに何十年ぶりかで再会してから
時々 連絡とりあって 一緒によく遊んでいた頃をなつかしく思いながら
おいしいお酒に食事
お互い 年だけは重ねてきたけど 会えばすぐ昔のはなしに花が咲きます
今日は骨董どおりにあるお店へ
まずは乾杯ぃ~
お勧めのワイン
マイピクチャー0002 マイピクチャー0003
飲みやすいワイン なんだかポッポしてきちゃうワイン

今日はお任せコース
一品目にこれだもん!
マイピクチャー0001
Woo! 毛がにだぁ~

マイピクチャー0005        マイピクチャー0004
きのこ 蓮根 紫芋 なまふの鉄板焼   アボガドとセージのスープ

マイピクチャー0006       マイピクチャー0007
いとより鯛に菜の花のソース       オマール海老    

もうおいしすぎぃ~

マイピクチャー0008 
友人の知人シェフ ふたりとも 昔は体育会とは思えない手さばき

マイピクチャー0009 
牛タンにステーキ!! やわらかぁ~い!!

マイピクチャー0010 
甘~い うにがのった焼おにぎり  

マイピクチャー0012 
おいしいおいしいジェラード

もう満足満足

いつもご馳走になってばかりでゴメン!

次回はわたしもちで一杯飲み屋か・・・

お酒を抜く日を少し増やして 健康に注意してね!!

ハワイ移住したら 私をハウスキーパーで雇って!!

また 会える日をたのしみに・・・

ごち!!!!




[ 2011/03/04 23:11 ] friends | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/628-6b62ebe6



