PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Super Busssssy Day!

海部レース以来の久々代々木練に再開
みんなに会えるのを楽しみに出発
一番乗りかとおもいきや
シートに荷物だけがたくさん
なんだかやけにみんな気合いはいちゃってぇ~
と思ったのも束の間・・

間違った!!
一時間も遅刻!!
ストレッチもままならず 二周目からの参加
machi 付き合ってくれてありがとぉ
みんなより二周遅れで20K 練習終了

明日は 第一回目の 表参道Women's Runのレース
チームメートのU美さん
“私には声がかからなかったわよぉ~”
いやいや 私こそ声がかからなかったのに
ずうずうしくもエントリーしちゃった ごめん
U美さん おもしろすぎ!!

葉書を持って ナンバーカードだけをもらいに
マイピクチャー0014 マイピクチャー0018
美ジョガーさんたちがぞくぞくと集まってました
女性限定レースは 楽しみ楽しみ

天気もよく 渋谷までテクテク

マイピクチャー0016  マイピクチャー0015
なつかしい!!
よく子供達を連れてでかけた こどもの城です
ちびっ子には 天国の遊び場です
本当にたのしい施設  
ちびっ子のいる方は是非いちど連れてってあげてね

目的地到着
マイピクチャー0017
お店にいるだけでパワーをもらえそうなお店 STONE MARKET です
かわいいものがありすぎなお店
ゆっくり見ていたら あっ!!! もうこんな時間
急いで帰宅
すると 留守中に旅行帰りでおみやげをババが持ってきてくれたらしい・・
冷蔵庫あけると
笑えた!!
マイピクチャー0019
私がblogで載せるかと思ったのか こんなメモが貼ってある!!
お見通し・・
A子の大好物の蟹をありがとぉ おまけに
マイピクチャー0021 マイピクチャー0020
文句なしでおいしい スナッフルズです
みんなも知ってるよね? ほんとおいしいよねぇ~

急いでひとつ頬張り
東京ドームへ

30年ぶりのEaglesのライブ
マイピクチャー0022
公演前に記念グッズにならぶ長蛇の列にはびっくり!!
年齢層 高っ!!
グレン・フライ ドン・ヘンリーの変わらない声量に感激
ラスト曲は やっぱり デスペラード

素晴らしかった

次回は TOTO かなぁ
便座じゃありませんよ!!

マイピクチャー0024

すてがたい!!








 

[ 2011/03/05 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/629-9db247b3



