PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性限定 PartⅠ

女性限定 と言われたら参加するっきゃないっしょ!
またまたレース
早朝7時 チーム事務所集合にてアップ開始 早っ
マイピクチャー0058 
今日は カメラマンになりすまし 朝から片手に持参
とりまくりぃ~
チームメートとNHK関連の方々と一緒にアップスタート
こらこら すでにでたがりGirls M矢ちゃんにKazcデス

マイピクチャー0026  マイピクチャー0027
O田さん 今日は大変お世話になりました ありがとぉ
スタート15分前ギリで到着
今日は楽しみまーす

マイピクチャー0028  マイピクチャー0031
mi-kuちゃん 最初っから ちょっと ドアップすぎでしょぉ
いつものレースとちがって 今日はカメラマンに徹して
たのしんじゃいましょぉ!!
女性限定レース 表参道Women's Run 4000人の美ジョガーが集結!!(ごめん 私除いてだから3999人!)
では 写真をお楽しみください
マイピクチャー0035  マイピクチャー0038  マイピクチャー0034  
 これだけ女性が集まると 華やか!
そして Kazc 私もなんだか快調

マイピクチャー0036
M矢ちゃん mi-kuちゃん たのしそぉ~でしょぉ~

代々木公園西門通り過ぎたあたりに
“×××× ユリコぉ~”
フルネームでの大きな声援をありがとぉございます
海部でも 聞きたい一声でしたね

マイピクチャー0049 
多忙な中 早朝から Ag大将はじめ Tamaちゃん 王子 そしてAngtonさん
応援 ありがとぉございます
今日のレースの沿道応援の男性が多いこと多いこと
ときどき 怪しげな? カメラマンもいたような・・・
でも 全く関係なし! 
楽しくて仕方ないレースです

途中ラストで立ち止まり シャッターチャンスを待ちました
マイピクチャー0060  マイピクチャー0046
年代別優勝のユッキー!    カッコイイ!M~ちゃん
Kazcも応援に熱が入って フルネーム応援

あっというまのゴール
久しぶりに再会した なでしこさんと一緒に one shot

マイピクチャー0039  マイピクチャー0040
初レースで スタート前から緊張しきっていた Jさん
目標達成おめでとぉ!

マイピクチャー0043 
レース後 チームメートたちはクレープブースに並ぶ並ぶ
おいしいsweetsでしたね

さすがにWomen's Run
もらえるグッズが多いこと多いこと
早朝からの準備に 出店
感謝のひとことにつきます

続きはまた今度載せますね

おつかれぇ~

 


[ 2011/03/06 22:34 ] レース | TB(0) | CM(8)

No title

お疲れ様でした。

俺は?
[ 2011/03/06 22:56 ] [ 編集 ]

走るシェフさま

ごめん! 忘れてたv-8
[ 2011/03/06 23:01 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした!
華やかなレースですねぇ。
僕も出たかったんですが、気がついたら定員で締め切られてました(爆)
[ 2011/03/06 23:39 ] [ 編集 ]

Konちゃん

ここだけの話だけど・・
女装して走ってると勘違いするほどのランナーがたくさんいて困りましたv-291
いやぁ ほんとの話
[ 2011/03/07 06:13 ] [ 編集 ]

No title

今週も、冷たい雨→雪となった月曜日。。。
1日ずれていたら、ぞっとします。。。

日曜日、楽しかったです。

フルネームでの声援、私もしっかり聞きました。
写真に、後ろ姿が写っています(笑)

直後、合流して…
「ついてこい~」
「無理~!」
…元気が出ました。
周回コース、2度目の上り坂のほうがはっきりいって、はるかに楽でしたから…。

速い人も、これから速くなる予定?の人も…
み~んな、楽しめる大会(お祭り)でした。

ランチ、お誘いいただきありがとうございました。
[ 2011/03/07 22:10 ] [ 編集 ]

なでしこさん

バラの花を口に加えて現れるなんて 本当に笑えた!
久しぶりで再会し おまけに練習も再開ですね!
楽しかったレースでしたねv-221
何気に女性らしい一面があるなでしこさんには驚きましたv-33
お花ありがとね
[ 2011/03/07 23:03 ] [ 編集 ]

びっくり~

ゆり姉
応援&写真ありがとぉ~~~ゆり姉とかづが・・?
あれれ?(・.・;)???
~??えっ?まさか?妄想 心配したょ・・
けどサプライズにめちゃくちゃ嬉しくって ゴール直前2人抜いちゃった(笑)
来年もでょうね(^^♪ 大好きな場所 表参道走ることができて最高でした。
 
[ 2011/03/08 11:11 ] [ 編集 ]

Mちゃん

注意うけながらも、シャッターチャンスを待ってました!よかったぁ 撮れていて
ラストコーナーでふたりも抜くなんて!
応援しがいがありました
Kazcのフルネーム応援がきっと効いたのでしょぉv-10
よかったね! また一緒にエントリーだね
おつかれさんv-29
[ 2011/03/08 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/630-8578cbbd



