PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しだけ気合い switch on!

久々の火曜チーム練習に参加してきました
これから 佐倉 長野のフルマラソンレースが続く仲間がいるので
まだまだ みなさん走りどきぃ~
私はちょっと一段落
と思っているのも束の間 今週末はまたハーフが一本
とても楽しめるレースなので 気持ちよく走れたらいいね

今日はひさしぶりに気合をちょっといれて
8000M変化走予定を10000Mに延ばしなんとか終了
しかし 周回交互に 30秒ペースアップは何気に私にはきつい!
ラストは少しだけペースあげて終了

久しぶりに会う火曜チームメート
とても仕事帰りとは思えない げんきな仲間
たくさんのパワーとおまけに知識ももらってきました

仲間のひとりUKJさんから またひとつ教えていただきました
今日のひとこと
“hereditary”
生きた英語
ためになります

Thank you UKJ
大山 気をつけて いってらっしゃ~い!!
[ 2011/03/08 22:39 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/632-547b2a86



