PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったり。。うそうそ

今日はひさしぶりにゆっくりする予定だったけど・・
こういうあいた時間ができれば まずはやらなきゃいけないことが
たくさんあるわけで・・・

まずはうちのかわいい娘のペタ
110301_1659~0002

皮膚炎アレルギーで 薬がなくなる前にDr
ペタはチャリがだいすき
かごから顔をだして ET Phone Home
ほんとにかわいい子です

Drからペタのだいすきなジジ宅まであとわずか
会いに行ってきました
玄関があくやいなや 猛ダッシュ
尻尾ふりふり じじにとびつくこととびつくこと
ペタはじじとばばがだいすき
じじもばばも元気そうで安心

じじの着替えをお手伝い
“ほれ どっこいしょ! すっとことん!”
とおもしろいこと言いながら 着替えるじじ
パジャマもどこから手をいれたらいいのかが 少し困難になってきたじじ
でも いつも明るくげんきなので安心安心

ころばないように気をつけてね

また会いにいくからね 


[ 2011/03/09 23:24 ] peta | TB(0) | CM(2)

暖かいね

どこか暖かいですね。
大変?だけど現実に直視しているyuriさんは見本ですよ!
週末お互い頑張ろうね!
[ 2011/03/09 23:58 ] [ 編集 ]

Eripapa

わたしがsample????
とんでもないsample
決してわたしみたいにならない方のsampleにお願いv-39
[ 2011/03/10 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/633-80aa208f



