PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レース中止

勿論今日の予定レースも中止
少しでもうちのことをすればいいものの・・
前日遅くまで起きていたので起きたのが9時近く

ボーっとしているうちにあっというまにお昼になっちゃう
これはまずい!
こんなときなのに すみません
腹娘を誘い 晴天のなかFun Runへ出発
今日は神田川沿いから井の頭公園までの往復

110313_1348~0001
Uターン地点はだいすきなジョージ(吉祥寺)
近頃 出向くことがすくなくなったジョージ

太陽がまぶしく感じる好天
井の頭動物園の前を通り 思わず花子に会いたくなり
ひさしぶりにおじゃまぁ

ご紹介します
私より年上になる 日本で三番目の長寿のはな子さん
110313_1408~0002
1947年生まれのアジアぞう 遠いむかしに上野動物園から来たはな子
私が幼少のころから遠足で何度となく出会い そして子供達三人連れてよく会いにきたはな子
歯がもう一本しか残っていないほど おばあさんになってしまったけど 予想以上にげんきで
嬉しかった

あらぁ Kazcはそばで何をしてるのか・・?
110313_1354~0001
可愛いい・・
110313_1358~0001
動物には 本当に癒されますねぇ
ふたりで思わず
“連れて帰りたい”の一言
お猿たちの毛づくろいの様子も時間を忘れるくらいじーっと観察
猛獣はいない動物園だけど 楽しめますよぉ~

お腹がすいたので ジョージタウンへ

以前から気になっていた ハーモニカ横丁にある
110313_1537~0001
ハーモニカキッチンのバイキング
110313_1511~0001
品数も多く デザート付きで1000円ポッキリ

大満足!!

往復二時間走にて終了

楽しい一日をありがとぉ

明日から輪番停電が始まります
本当に大変な事態に直面していますが みんなで力をあわせて
がんばりましょう










[ 2011/03/13 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

レース中止は、いたしかたないと思いつつ、ちょっぴり残念でした。。。
ケーキ…食べたい。。。
実は、井の頭…行ったことがない、nadeshikoです。

今日、JR京浜東北線が運休につき、いつもより早く出勤。京急が混むから…。

そして、午後・・・京急も運休が決まり、動いているうちに帰宅してください

は~。時給月給につき、減収に直結。
これまた仕方ない。

トレーニングと思い、まだ電車動いていたけど歩きました。。。
そろそろ、帰宅RUNにいい季節。

元気な地域…
制限も出てきていましが、がんばりたいと思います。

[ 2011/03/14 20:38 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

毎日の出勤大変ですね
私なんて 何がおきても即出向くことができるので安心だけど・・
少し落ち着くまで なんとかがんばって!!
早く元の生活に戻るよう願ってやみません
[ 2011/03/15 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/636-f500a00a



