PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷静に・・

少しでも節電に協力しなくてはならないのに・・
blog更新してごめんなさい

勤務先の学校では 来校した生徒数が通常よりぐっと減ったけど いつもどおり仕事を終えました
が、 やはり今週いっぱい休校となりました 

在宅医療を要する子供達が心配でなりません

以前 在宅介護訪問で毎週訪ねていたYちゃん
彼女もそのひとり

非常事態のときの事を考え 充電したバッテリーを二個用意していましたが
二つあわせても12時間しかもたないのです

計画停電も やったりやらなかったり
いったいどうなっているのでしょうか

そのたびに ご家族の方達も大変な思いをしていることと思います。。
早く元の生活に戻れるよう みんなで頑張りましょう!

それにしても 東京でも物資が消えはじめていますね
夜のバイトでお店にいけば 乾電池や食パン お米があるかどうかの問い合わせばかり
で 電話がなりやまず・・・
110314_1837~0001
カップラーメンの棚もこんな状態

国民も 半ばパニック状態に陥っています

みなさん 少し冷静になり落ち着いて行動するよう努めがんばりましょう!!





[ 2011/03/14 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

元気な地域から、元気な情報を発信すること…大切です。。。
今、できること。。。
災害に備えてものを買いあさることではなく…
今、ここに、いきていること。生活できていることに感謝すること。。。
被災地に元気な地域からPOWERを送ること。。。

常に、感謝の気持ちを忘れずに・・・行動したいと思います。
[ 2011/03/15 20:57 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

みんなで パワー全開でカメハメハーv-17
[ 2011/03/15 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/638-270b9305



