PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーニング Big Hug!

早朝から 腹娘と訳あって モーニングラン
目的地は ちょっと寂しがりやさんのお宅まで

我が家でも先週の地震がおきてから 毎日のように
ひとり暮らしの寂しがりやさん達が 避難して寝泊り

夜中にグラグラすると 自分でもおちおち寝ていられない状態
精神不安定にまで陥りそうな 夜が続いてるものね
ひとりでいるのは怖い!

ということで 今日はチームモーニングランのかわりに
ブルー仲間のひとりを励ましRunに行ってきました

会ったとたん 道ばたで
“会いたかったぁ~”
Big Higを受けました
かわいい仲間でしょ
こんなに自分を素直に表現できるって素晴らしい

110317_0822~0001

おいしいモーニングをありがとぉ

初めましてのMinaちゃん ランニングを始めるのも ここまでくると
もう 時間の問題だね

みんなで待ってるョォ

TK~
最初と最後の BigHug 最高ぉ~

元気だして がんばろう!!
[ 2011/03/18 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/640-a166ef9c



